※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅんちゅんちゅん
妊娠・出産

妊娠中の自分磨きやストレス解消方法について相談しています。風俗行きの件で自信を失い、通販で服を注文しようか迷っています。

妊娠中何か努力されてることありますか?
自分磨きとか。。ストレス解消方法教えてください。
旦那の風俗行きの発覚から自分に自信をなくして、ネットで風俗の女の子みては自分とくらべてストレスになってます

靴や服を買いにいけないから通販のページ見巻くったり懸賞くらいです。。
服注文しようかな

コメント

ひなくんmama♡

風俗の方には申し訳ないけど
風俗やってる人は綺麗な
イメージありません( ˙-˙ )
いろんな意味で←


私のストレス解消法は
ウォーキング
おかし作り、生活費で
ケーキとか買ってひとりで
食べることです。
旦那さんにイラッとした時
生活費でハーゲンダッツアイス
とか買って1人で食べて
小さな抵抗してます笑

自分磨きというか、
家でいつも素っぴんでいるので
旦那さんが休みの日は
お化粧してお洒落するよーに
しています。
あと胸が垂れないよーに
胸筋鍛えたりとか笑

  • ちゅんちゅんちゅん

    ちゅんちゅんちゅん

    早速ありがとうございます!
    風俗嬢きれいだと思いませんにスカッとしました。
    ただ、若いから肌がぴちぴちなんですよ、多分。

    旦那にカサカサって言われます。
    妊娠中くらいほめてほしくないです?

    • 10月19日
  • ひなくんmama♡

    ひなくんmama♡

    いや〜風俗嬢汚いですよ〜
    病気とかもってそうだし
    すっごい汚いイメージしか
    ないですもん😂‼︎
    可愛いなら飲み屋で十分なのに
    身体売らないと金貰えない
    ブスの集まり的なイメージです。
    言い過ぎですかね?笑


    プルプル目指しましょう‼︎
    スベスベになってやりましょ‼︎
    コラーゲンです!

    確かに妊娠中くらい
    褒めて欲しいですよね(´・ω・`)
    なにかギャフンと
    言わせる方法はないかな〜。

    • 10月19日
  • ちゅんちゅんちゅん

    ちゅんちゅんちゅん

    ただくやしいから旦那のためではなく、ぷるぷるになるためがんばりたいです。

    ただ、いまはお腹の赤ちゃんが一番だし。
    難しいですが、自分でマッサージとか?
    考えてみます!
    共感ありがとうございます!!

    • 10月19日
  • ひなくんmama♡

    ひなくんmama♡

    風俗は浮気とはちょっと
    違うかなとも思います。
    性欲満たしたいだけですもんね。
    でも、引きます。
    旦那様なのにすみません(>_<)


    そーですね。べびちゃん
    優先ですよね♡
    べびちゃんはお母さんの味方ですよね!マッサージいいと思います♡妊娠中でもできることありますよね\(◡̈)/

    4歳の娘さん
    お腹の赤ちゃん
    楽しみでしょうね♡
    元気な赤ちゃん
    産んでくださいね‼︎

    • 10月19日
ちゅんちゅんちゅん

娘は4才ですが嫌みげに○ちゃんははだすべすべだね~って。
結構くやしいもんです

ri-chan.

風俗通い、すごいムカつきますね💢妊娠中にだと余計に‼️
私も風俗嬢は汚いと思っています!それに失礼ですが、そこに通う人も結婚してるなら最低だと思います。
うちの主人も結婚前、もう5〜6年前にそういうお店に行ったと言っていましたが結婚前なら気にもしません。今行ったら間違いなく喧嘩ですけどね。

私は夫婦の会話、いつも笑顔でいる事、お風呂は子供と3人で、主人の話しをよく聞くことを気をつけています!家にいたいと思わせることが大事だと思いますょ‼️