※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみれ
妊娠・出産

36週5日の経産婦です。切迫早産で入院し、退院後にだるさや関節痛、吐き気を感じています。子宮口は1.5〜2センチ、予定日は5月8日ですが、先生から早めに産まれる可能性があると言われています。37週からは散歩で体力をつける予定です。

36週5日の経産婦です。35週5日から36週3日まで切迫早産で入院してました。24時間の点滴、退院前日からウテメリンの内服に変わり張り返しがありました。退院してから両腕がだる重く足も痛く、関節がすごく痛いです。食欲もなく常に吐き気に襲われてます。退院時の検診で子宮口1.5〜2センチ、子宮頸管は24ミリと言われました。上の子はちょうど2年前に産んでるのですがこんなん症状あったのか忘れてしまって、、、お昼はお腹が痛くなる事ありますが夜中はぐっすり寝れてます。おりものの入院してた時に比べてすこし多くなったかなーって感じです。予定日が5月8日なのですが先生には5月まで多分持たないと思うと言われてるのでいつ産まれるのかヒヤヒヤしてます。37週に入ると散歩でもして体力をつけないとって思ってます。

コメント

れもん

こんにちは😃
似た状況だったので
思わずコメントしちゃいました✨
わたしも36週4日まで切迫早産で
ずっと点滴入院してました💦
内服にした張りの反動が結構
あって不安でしたが、3日目には
薬も抜けたのか、急にお腹が
落ち着いて正期産入れましたよ!
夜もなぜか点滴の時より
ぐっすり寝れますし…笑
むしろ入院してた時のほうが
張りが痛くてなんだったのかと😅
持たないかと思ってたのが
落ち着いてしまい、拍子抜けでした😅
わたしも寝たきりからで
足腰の体力が落ちてしまって
動かないとと焦ってます😅
初産でヒヤヒヤもんなんですが😭
寝たきりのせいで、すでに
ベビちゃんは3000もあるので
早く生まれて来て欲しいと
焦って来ました😅
お互いいいお産になると
いいですね(^^)✨
あとすこし頑張りましょう(^^)