※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいさん
ファッション・コスメ

普段よくスキニーなどのパンツスタイルが多いのでマタニティ用のパンツ…

普段よくスキニーなどのパンツスタイルが
多いのでマタニティ用のパンツ買おうかなと
考えているのですが、
試しに無印のマタニティ用スキニーの
いちばん小さいサイズを試着してみると
太もも部分もふくらはぎ部分も全てが大きくて
とてもスキニーにはなりませんでした。
だからといってボーイズデニムほどゆったり感もなくなんとも微妙なかんじ、、、
お腹部分にゆとりはあるけど太ももより下はぴったりめのレギンスパンツ的なもの売ってるお店ってないですかね(´・_・`)?
あまり締め付けるのも良くないと思うのですがあまりにも格好悪くなってしまったので買えませんでした(´・_・`)

諦めてスカートとかワンピにするべきかな〜...

コメント

ぶんたママ

ベルメゾンのジーパンおすすめですよ!
黒のパンツも良かったです☆
形が綺麗で産後も使ってます♡

  • みいさん

    みいさん

    ベルメゾンたしかにマタニティ用品たくさんありますよね(*^_^*)
    通販だと試着できないのが心配ですが細身ですか?

    • 10月19日
  • ぶんたママ

    ぶんたママ

    私も試着できなくて不安でしたが大丈夫でした!
    程よくフィットするのではきやすかったですよo(^▽^)o
    私は授乳ブラ(キャミソールにカップが付いている)のも一緒に買いましたがこれがまだすごく良い買い物でしたよ♡

    • 10月19日
  • みいさん

    みいさん

    さっそく今日見てみます♪
    授乳ブラはキャミタイプのほうが使いやすいんでかね(*^_^*)?
    先輩ママの助言勉強になります!

    • 10月19日
  • ぶんたママ

    ぶんたママ

    絶対キャミソールタイプが良いです!!
    あれは絶対損しないですよ♡

    • 10月19日
  • みいさん

    みいさん

    普通にブラタイプ?買うとこでした!キャミタイプ買います(*^_^*)
    ありがとうございます💓

    • 10月19日
祈莉

スキニーにはならないけど、
これから冬場はマタニティタイツでチュニックや、ショートパンツと重ね着とかが1番キュッとなるかもしれないです^^
マタニティタイツなら西松屋でも赤ちゃん本舗でもあると思いますよ✨
それか、お手持ちのジーンズに
西松屋、赤ちゃん本舗などで販売されてるアジャスターを付ける事によってウエストの調整が可能になるものもあります^^
写真貼りましたが、他にも色んな種類があるようです✨

  • みいさん

    みいさん

    あ〜!
    アジャスターもいう手がありましたね!これで出産まで乗り切れるものなんですかね?
    西松屋も赤ちゃん本舗車で結構時間かかるところにしかないので行けそうなとき行ってみます(*^_^*)!
    あ、マタニティタイツも近々買う予定です♪北海道なので冬場はタイツでもめちゃくちゃ寒いのでパンツもひとつは欲しいなぁと思ってるんです!

    • 10月19日
  • 祈莉

    祈莉

    そうなんですね〜σ^_^;
    寒そうです💦

    私はまだ使った事がなくて、しかもかなりお腹が出てしまうし(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)

    普段がワイドパンツなどのゴム?系か、ショーパンのようなものが多くて...妊娠中にショーパンはな...とσ^_^;
    ちなみに、西松屋はネット通販もあったはずです✨

    • 10月19日
  • みいさん

    みいさん

    そうなんです〜😭
    めちゃめちゃ寒いです😭!!!
    峠なんてもう雪降りましたからね〜💦

    西松屋って通販あるんですね!
    安いので試しに買ってみるのもありですよね😊
    ありがとうございます💓

    • 10月19日
prema10

マタニティウェア、通販のmilkteaは使えるし可愛いものが多いですよ!

http://junyu-fuku.com/smp/item/2278.html

このストレッチスキニーパンツ買いました!お腹はゆとりあってサイズ調整できてすっぽり隠れて、太ももより下はかなりぴったりめですが伸びるので履きやすいです!

長めのトップスやワンピと合わせると、脚だけスラッと見せられるので、バランスいいスタイルに見えますよ!オススメです!

  • みいさん

    みいさん

    URLまでありがとうございます(*^_^*)💓
    見てみたいとおもいます!
    そういう形が理想です!

    • 10月19日
may

エンジェリーベのスキニーはマタニティーウェアに見えないので気に入って数本買いました☺
ボーイフレンドやレギパンもありましたよ🎵

  • みいさん

    みいさん

    エンジェリーベまだ見てないので見てみようと思います(*^_^*)!
    パンツたくさん種類あるのですね〜♪

    • 10月19日
deleted user

楽天市場とかヤフーで韓国マタニティと検索して出てくるショップは結構細身のところが多いと思いますよ!
あまりマタニティらしくないかわいいものが多くてオススメです♪

  • みいさん

    みいさん

    韓国のサイトのは細身ですよね!
    逆に自分は入るのか疑問なくらいモデルさん細いです(笑)
    韓国マタニティも検索してみます(*^_^*)ありがとうございます💓

    • 10月19日
マークアーサー

楽天で「マタニティスキニー」とかで検索すると色々出てきますよ。普段スカート履かないので、勿体無いかとは思いましたが3本色違いで持ってます♪
自分の写真でごめんなさい…この時はまだそんなに寒くなかったのでロールアップしてますが💦ちゃんとスキニーです。

  • みいさん

    みいさん

    写真までありがとうございます♪
    おしゃれ妊婦さんですね💓
    パンツの形も綺麗そう(*^_^*)
    楽天で検索してみます!

    • 10月19日
あいば

私もベルメゾンのスキニー持ってます!超ヘビロテしてました!
かなりぴっちりで普通のスキニーと変わらない感じでしたよ!
あとベルメゾンはサイズが合わないと交換してくれますよ(*^o^*)

  • みいさん

    みいさん

    やっぱり定番のベルメゾン人気ですね(*^_^*)!
    交換可能なんですね!
    それはすごい助かります!
    ためしにかってみようかな〜♪
    情報ありがとうございます💓

    • 10月19日
  • あいば

    あいば

    ちなみに授乳ブラですが…
    ワイヤータイプも持っておくと便利ですよ!ブラトップは楽ですが、おでかけの時はしっかりしたブラがオススメです✨
    マタニティ下着は、赤すぐにかわいいのたくさんありますよ♡

    • 10月19日
  • みいさん

    みいさん

    お出かけのときはワイヤータイプがいいのですね(*^_^*)
    勉強になりました!ほんとにありがとうございます💓
    うちの実母も祖母も母乳が全然出ず完ミだったので私自身も母乳出るか不安ですが、、、(笑)

    • 10月19日
ぶんたママ

北海道なんですか!?
私、札幌です!

お会いしてジーパンあげたいくらいです(笑)

お体大事にして下さいね♡

  • みいさん

    みいさん

    えー!!!!
    わたしも札幌ですよ!(笑)
    どこかでお会いしてるかもしれませんね(笑)
    ありがとうございます💓
    ぶんたママさんも体調気を付けてくださいね😊

    • 10月19日
  • ぶんたママ

    ぶんたママ

    えーー!
    会いたい〜♡(笑)
    これから寒くなりますからねm(__)m
    妊婦タイツと下着のパンツは西松屋で私は買いましたよ☆
    ジーパンと授乳ブラはベルメゾンで買いました♡

    後妊婦パジャマなどはメルカリなどで安く買うのがおすすめです(*˙︶˙*)☆*°
    元気な赤ちゃん産んで下さいね✩⃛ೄ

    • 10月19日
  • みいさん

    みいさん

    札駅周辺によく出現してますよ〜♡(笑)

    いよいよ冬始まりますね😭
    雪虫がすごい(笑)
    やっぱりベルメゾン人気ですね!
    なんか保健所でベルメゾンのクーポンみたいなのもらったので買ってみようかな〜♡
    出産する病院が手ぶら入院でとかにパジャマなどいらないみたいなんですが家用に買ったほうがいいんですかね?
    たしかに妊婦グッズは中古でも全然いいですよね(*^_^*)!

    • 10月19日
  • ぶんたママ

    ぶんたママ


    私は中央区なので絶対にすれ違ってると思います☆
    会いたいですね〜♡(笑)

    妊婦パジャマ絶対必要ですねー!
    授乳するならですが(*˙︶˙*)☆*°
    前開きのパジャマでも大丈夫ですよ!!

    ベルメゾンおすすめですねー!
    通販の中では安いほうなので買いやすいですし、物もいいですよ♡

    本当にジーパンあげたいです(笑)

    • 10月19日
  • みいさん

    みいさん

    わぁ!めっちゃ近い!!!
    住み始めたのは最近ですけど学生の頃から札駅〜すすきの間はよく行ってたし職場も中央区なのでほんとにすれ違ってそうですね!!!

    自宅で授乳するときはあまり周り気にしなくてもいいので普通の前開きでも大丈夫ですかね(*^_^*)

    ベルメゾンって物いいんですね〜♪
    安いと心配になりますが安心ですね♡

    え、くれるんですか?(笑)(笑)

    • 10月19日
  • ぶんたママ

    ぶんたママ

    週末はだいたい札駅行ってますよ(笑)

    本当に連絡先交換できれば色々あげたいくらいですよo(^▽^)o

    冬妊婦さんは転ばないように気をつけて下さいね♡

    • 10月19日
  • みいさん

    みいさん

    わたし札駅周辺に住んでます(笑)
    前の職場JRタワーでした!(笑)
    ここで堂々と交換するわけにいかないですしね〜(笑)

    冬にお腹大きいの辛そうですが
    家で大人しくしてようと思います♡
    お気遣いありがとうございます💓

    • 10月19日
mayu

H&Mのマタニティデニム履いてましたがシルエットが凄く綺麗で履きやすかったですよ〜♡

  • みいさん

    みいさん

    H&Mってマタニティあるんですね!若者向けに作られてるので形綺麗そうですね💓
    近くにあるので見てみます(*^_^*)
    ありがとうございます♪

    • 10月19日
ri-chan

GUのレギパン伸びるしいいですよ♡
大きめのサイズかって8ヶ月でも余裕です。