※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともママ
産婦人科・小児科

神奈川県大和市で小児科を探しています。①やまと内科小児科クリニック、②大和徳洲会病院、③大和こどもクリニックのどこかで予防接種を受けたいです。待ち時間や先生の印象を教えてください。

小児科の情報教えてください❗️
神奈川県大和市です😊
来月から予防接種始めるのに予約をしようと思うんですが、①やまと内科小児科クリニック ②大和徳洲会病院 ③大和こどもクリニック
の三軒で迷っています。
一か所ですべて受けたいなぁと思っていて、それだと①か③になるんですが、待ち時間とか、先生の印象等教えていただきたいです✨

コメント

みーちゃんまま◡̈

予防接種、大和徳州会病院通ってますよー✨
小さい時から私も、みてもらっていたので先生とは、めちゃめちゃ仲良しです😂
初めての人からしたら少し愛想がない感じに思えますが優しい先生ですよ♪
看護師さんたちも優しいです!
それに病院も綺麗になりましたよね💓
めっちゃ混みそうですが😰

• ともママ

ともママ

新しい病棟完成したみたいですね❗️😆駅から1番近いのでいいなぁと思っていて😗混みそうなのだけがネックですね💦
    ありがとうございます✨

• 4月16日
ANNA

やまと内科小児科クリニック行ってました😊

予防接種だけでも、待ち時間は長めな気がします💦
先生も受付の方も良い方ばかりですし、しっかり次の予防接種の時期も説明してくれるので、助かってました♡

• ともママ

ともママ

待ち時間は少しあるんですね🙄💦
    予防接種たくさんありすぎて、案内見ただけだと何からやるんだ⁉️って感じです😭説明しつかりしてくれるのは安心です😆ありがとうございます✨

• 4月16日
miki:)

私は大和こともクリニックに行っていますよ!
予防接種を小児科だと一気に打ってくれるとのことで、ここにしましたよ😊
先生は女の人で優しくておススメです!
因みに予防接種も早くて楽ですよ

• ともママ

ともママ

一か所ですべての予防接種受けれるのは魅力的ですね😆
    女医さんがいるんですね❗️先生が優しくて早く終わるのはいいですね😆ありがとうございます✨

• 4月16日

大和こどもクリニック行ってます☺

注射打つときも助手の方?があやして気をまぎらわさせてくれます💡
全部まとめて打てるので、私はこどもクリニックにしたのですが先生も優しいのでよかったです😊✨

• ともママ

ともママ

注射やっぱり泣いちゃいますよね😭あやしてくれるの助かりそうです😍
    先生優しいのが親も安心です😅✨ありがとうございます✨

• 4月16日
mii

やまと内科小児科クリニック行ってます。
確かに待ち時間はちょっと長いです。
大体15分~30分は待つかな?
でも、看護師さんはとても丁寧、親切で、先生は気さくな感じです。
次の予防接種の時期も詳しく教えてくれて、メモを母子手帳に貼ってくれるので忘れずに済むのでたすかってます。

• ともママ

ともママ

次の予定を口頭だけじゃなくてメモしてくれるんですね❗️自分で控えるだけじゃないのは安心です😆
    待ち時間は30分くらいまでなら大丈夫かなという感じですね🤔ありがとうございます✨

• 4月26日
  • mii

mii

今日早速、予防接種に行ってきました。
    10時頃行きましたが、10分位で受けられましたよ😄

• 4月26日
  • ともママ

ともママ

近々の情報ありがとうございます❗️
    早速予約の電話しました😆すごく丁寧な対応してくれました✨安心して通えそうです😆

• 4月26日