※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーち
家事・料理

大阪府内でトイレクリーニングなど、業者に依頼されたことある方みえま…

大阪府内でトイレクリーニングなど、業者に依頼されたことある方みえますか?

ウォシュレットの中の方が結構汚れているみたいなのですが、自分ではノズルぐらいしか掃除の仕方が分からないので業者に依頼したいと思っています。どうせならタンク内や便器の細かいところもキレイにしてもらいたいなと思っています。

自分で見えない所なので信頼できる業者を選びたいのですがネットで見てもよく分からなくて…
利用した時のお話とか、オススメありましたら教えて頂きたいです!!

※大阪府内対象の業者だとありがたいです!

コメント

K A NA

おそうじ本舗のハウスクリーニングを何回か利用してますが、満足してます(^-^)

• ぴーち

ぴーち

早速、おそうじ本舗に電話してみました!
    ウォシュレットの分解掃除はTOTOなど専門の業者しかできないとの事で今回は諦めましたが、電話応対に好感が持てたので、今度別の箇所のお掃除で利用したいと思います。

教えて頂きありがとうございました😀👍

• 4月16日
布団好き

ケイズクリーンさんが対応も早く丁寧でした!
しかも他のお掃除屋さんとの合見積をとっても半値ぐらい安かったです

私はお風呂場のエプロン内掃除を依頼したのですが、床も一緒にきれいに掃除して頂けました😍
よく聞くボッタクリのようなこともありませんし、明朗会計でしかも丁寧で仕上がりに申し分無し!
今度私もトイレのお掃除を再度頼もうと思っています😆

• 布団好き

布団好き

あと、お掃除の仕方等も教えてもらいました!
    お風呂場のタイルの黒ずみは
    トイレの洗剤(ドメスト等)が効くそうですよ!🤭

• 4月15日
  • ぴーち

ぴーち

早速電話してみたところ、やはりウォシュレットの分解掃除はできないとの事だったので今回は諦めました💦
    教えて頂きありがとうございます😀👍

布団好きさんのお話を伺う限り、かなり良い業者さんのようですね!私もお風呂のエプロン気になってるので依頼してみたいです。

ちなみに、電話に出たのが男性でフワーッとした話し方の人でちょっと不思議な対応だったんですけど、布団好きさんの時もそんな感じでしたか?

• 4月16日
  • 布団好き

布団好き

そうだったんですね!
    私の時は女性が対応してくださったので分からないですごめんなさい😫
    因みに作業をしてくださったのは見た目はちょっとコワモテだけど気さくで優しいおじさまでした😊

• 4月16日
  • ぴーち

ぴーち

そうなんですね!
    いえいえとんでもないです。
    教えて下さりありがとうございます🤣

• 4月16日
マリア

クリーンピカというハウスクリーニング会社は、とても親切で低価格で色々な所の掃除や修理が可能なのでオススメですよ(*´-`)

• ぴーち

ぴーち

早速調べました!
    良さそうなので検討してみますね。
    教えて頂きありがとうございます😀👍

• 4月16日