※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

幼稚園の準備品について、ブランド物は必要ないかもしれません。目立ちたくないけれど可愛いものを持ちたいと考えています。fafaやhakkaのようなブランドで大丈夫でしょうか。

幼稚園のプレ保育が始まるのですが、プラスチックの商品や巾着が必要です。今まで保育園に入れたことがないので、このような準備品にワクワクするのですが、ブランド物だとやらしいですかね?fafaやhakkaが好きなのですが、それくらいのブランドだと大丈夫でしょうか。昔、有名なプリスクールを見学したら派手なママが子供にアルマーニの服を着させていて引いてしまいました。可愛いものを持たせたいけど目立ちたくないです。

コメント

ゆり

商品でなく、食器でした。あと着替えやタオルです。

𝚂𝚊𝚛𝚊

私が別に他の子が何を持ってるとか
何を使ってるとかを全然気にしないののですが、多分周りは何も思ってない
のでは??😅
あたしは何も考えずにただ好きな
ダブルBで巾着も水筒も弁当箱も
揃えてます😅

可愛いものを持たせてるから
ブランドだから目立つという事は
ないと思いますよ😅

• ゆり

ゆり

コメントありがとうございます。
    そうなんですね!派手なママさんを見てトラウマになってしまってヽ(;▽;)

• 4月15日
♡りんご♡

子どもが使いやすく使えるものなら問題ないと思いますよ〜😚💓

• ゆり

ゆり

コメントありがとうございます。
    可愛いものを持たせてあげようと思います。

• 4月15日