※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𑁍しぃ𑁍
妊活

妊活におすすめのルイボスティーを教えてください。

妊活にはルイボスティーがいいとよく聞きますが、ルイボスティーにも色々な種類があってどれを買えばいいのか迷います。愛用しているオススメのルイボスティーがあれば教えて下さい♡

コメント

無印のは美味しかったです♡
スーパーに売ってたのは
わたしの口には
合わなかったです(´;ω;`)

• 𑁍しぃ𑁍

𑁍しぃ𑁍

無印にもあるんですね!ノーマークでした!!早速見に行ってみます♡ありがとうございます😊

• 4月15日
61

私はルイボスティー単独のものは
苦手でしたので無印のルイボスジンジャーチャイを飲んでました!チャイ苦手じゃなければ、美味しいですよ!
後はルシピアに行けば、色んなルイボスティーがあるので店員さんとお話しながら購入してました!

• 𑁍しぃ𑁍

𑁍しぃ𑁍

チャイ大好きです!ルイボスティーも好きですが、飽きてくるとたまには変えてみるのもありですね!とても参考になりました☺️ありがとうございます!!

• 4月15日
たい

私は無印の【アップル&ルイボス】を飲んでいます★
合う合わない、飲みづらいのもあって…
私にはこちらが合っていました!!

• 𑁍しぃ𑁍

𑁍しぃ𑁍

皆さん無印のを愛用されてるみたいですね!知らなかったので、とても参考になりました。是非試してみたいと思います!ありがとうございます😊

• 4月15日
リリ

楽天で102包でいくらってくらいのやつを買ってます!
大量で安くて凄く助かります!
主人は濃いめがすきなので、三包入れて飲んでます。

• 𑁍しぃ𑁍

𑁍しぃ𑁍

大量で安いのはとっても助かりますね!!これから飲み続けるので、買ってみたいと思います♩ありがとうございます😊

• 4月15日
りあるぴぃ

私は伊藤園のルイボスティーをずっと飲んでます(*´∪`)
他の方もおっしゃられていますが、ルピシアのルイボスも種類が色々あっていいですよ!
私は、茶葉を分けるのがめんどくさくなって伊藤園のものに落ち着きました(笑)

• 𑁍しぃ𑁍

𑁍しぃ𑁍

私も今伊藤園のを買って飲んでるんです♩ルピシアはお店の名前ですか?知らないので、調べてチェックしてみますね😊ありがとうございます✨

• 4月15日
totoro

コストコのルイボスティー飲んでます❗️
飲みやすいです❗️

• 𑁍しぃ𑁍

𑁍しぃ𑁍

コストコは安くて助かりますよね!おまけに飲みやすいなら尚更良いです♡ありがとうございました😊

• 4月15日
ほの

コストコのルイボスティー飲んでます♡
160パックで千円くらいで買えましたよ^ ^

• 𑁍しぃ𑁍

𑁍しぃ𑁍

安いですね〜!!160パックだと何ヶ月も持ちますね!!コストコの買ってる人多くてびっくりしました!是非行った時はチェックしてみたいと思います!ありがとうございました😊

• 4月15日
coco

私は伊藤園のルイボスティーを家族で飲んでいます😃
クセもなく飲みやすいですよ。

• 𑁍しぃ𑁍

𑁍しぃ𑁍

私も今伊藤園のを飲んでいます。飲みやすいですよね!ルイボスティーにも種類がありすぎていつもどれを買おうか迷っちゃうんです☺️ありがとうございました✨

• 4月15日
とっちん

コストコのルイボスティー大量買いしてます!
私には飲みやすいです♪( ´▽`)

• 𑁍しぃ𑁍

𑁍しぃ𑁍

コストコの買ってる人多いんですね!今度行った時チェックしてみますね♡ありがとうございました😊

• 4月15日