※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𑁍しぃ𑁍
妊活

妊娠超初期に下痢症状ありますか?生理遅れており、基礎体温も下がり心配です。

妊娠超初期に下痢の症状があった方おられますか?昨日の夜から今朝もなぞの下痢になっています。
生理予定日から6日過ぎましたが生理は来てません。
少し期待してるのですが。。基礎体温は昨日36.93だったのに今朝は36.61まで下がってしまいました。もしかしたらリセットしちゃうのかな?ドキドキしています。

コメント

pipi

高温期に下痢のような軟便になりました!
まだ高温期11日目です!

• 𑁍しぃ𑁍

𑁍しぃ𑁍

そうなんですね!なんなんでしょうね?私は高温期13日目ですが、、お互い授かっていますように✨✨

• 4月15日
  • pipi

pipi

子宮に赤ちゃんが作られてスペースを取っているからと思いたいですね🤣💗
    授かれますように💗

• 4月15日
さくら

はい!
前回の妊娠も今回の妊娠も下痢をしていてお腹痛いです😣
今回は検査薬で陽性が出てまだ胎嚢確認してないのでまだ正常妊娠かは分からないですが💦

• 𑁍しぃ𑁍

𑁍しぃ𑁍

そうなんですね!私もその説にあやかりたいです♡そうなんですか、何か理由があるんですかねぇ?おめでとうございます!!無事に赤ちゃん育っていますように✨✨✨

• 4月15日
おまめ

前回も今回も、妊娠中通して大体下痢気味でした(;_;)
今回の妊娠も、謎の下痢が2日ほど続きもしかしてと思い検査したら懐妊でした♡

便秘になる人が多いらしいんですけどね、私自身元々お腹弱くて下痢体質だからですかね〜??理由はちょっとわからないです(*´ω`*)

下痢が続くと水分が多く出て行ってしまうらしいので、しっかり水分補給してくださいね♡
良いお知らせがきけますよう、お祈りしてます(^^)♡

• 𑁍しぃ𑁍

𑁍しぃ𑁍

今朝リセットしちゃいました〜💦ただの食あたりだったんでしょうかね?笑
    まためげずに頑張ります🙋‍♀️🌈
    人によって妊娠超初期症状は色々あるんですね!とても勉強になります!!ありがとうございました😊

• 4月16日