※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
〇〇
その他の疑問

深夜のカラオケ屋さんで働いたことのある方教えてください😣やはり掃除は…

深夜のカラオケ屋さんで
働いたことのある方
教えてください😣

やはり掃除は大変でしたか?
毎回嘔吐物などありましたか?

大変でしたか?

コメント

にこちゃん

私はカラオケの部署ではなかったですが、22時〜朝までとかで学生の頃働いてました😌😌

トイレは嘔吐物もそこそこ多いですが、部屋はそんなに頻繁でもなかったですよー🤔✨
安ーいカラオケ屋さんとか、古いカラオケ屋さんなら、汚くする人も多いイメージあります😱😱💦

• 〇〇

〇〇

ありがとうございます😣
    やはりトイレなどは多いのですね😣

• 4月15日
豆母

大変です。深夜くる人達は大体酔っ払いか柄の悪い人達でした。
ソファーの隙間で嘔吐された時が1番腹立ちましたね😡アルコールもたくさん注文されるのでグラスの後片付け等もかなり重労働でした💦

• 〇〇

〇〇

ありがとうございます!
    やはりソファとかにも
    されるときがあるのですね😣

参考にさせていただきます😣

• 4月15日
はじめてのママリ

深夜ではなかったですが、カラオケ店で働いてました!
24時間営業のところだったので、深夜のバイトの子から聞くと「またやられたっ😩」て感じでしたね😅
金・土は特に必ずってくらいトイレに吐かれてたみたいです💦

• 〇〇

〇〇

ありがとうございます!
    やはり多いみたいですね😣

• 4月15日
レナ

学生の時にあります。
吐物処理ありますよ。深夜帯の発生率が一番高いですね。
処理の仕方も、処理する人の感染防御は考えられていませんでした。

個室に入って仕舞えばお客さんと接する機会が少ないので飲食よりは楽でした!
やはり二次会、三次会などでべろべろになった状態でお客さんが来ることが多いのでゲロ処理には必ず遭遇します。酔っ払って絡んでくる、怒って来る、部屋で裸になる等…理性がぶっ飛んでる人が多くいらっしゃるのでデメリットもあります。
ゲロ処理に強く抵抗があるなら絶対やめたほうがいいです!日中のヒトカラが多い時間帯ならいいと思いますが、深夜ならば…。。

• 〇〇

〇〇

やはり多いのですね😣
    確かに深夜はすごそうですね😣

強く抵抗があるので
    すごく怖くなりました😅

ありがとうございます😣

• 4月15日
まい

嘔吐は特になかったですが、ビールやジュースこぼしてすぐ呼んでくれれば全然イラッとしないのに、こぼしたまんまにされたまま帰られるとベタベタになって落としにくいので大変です😅
昼間と違って、閉店作業や全室掃除機、モップがけをしなければいけないのて結構大変でした!

• 〇〇

〇〇

ありがとうございます!
    ジュースなどの処理も
    たくさんあるのですね。。

参考にさせていただきます😣

• 4月15日
まゆり

伯母が前にカラオケの雇われ店長だったのですが
すっごく大変だそうです😞😞😞
客の質が悪いと値引きしろとか最初から最後まで最悪な態度で振る舞われたり
まぁ嘔吐は1日一回あるかないかで、「今日ゲ○なかったねー奇跡!」みたいな会話が従業員であるみたいです😅
とにかく泥酔で悪酔いした客が怖いし最悪とのことですね。。。
客のセクハラもありますし、あと上でも書かれてますがジョッキばっか出ると洗うのも片付けるにも重労働です😭