子育て・グッズ 香川県高松市のらくらく保育園またはらくらく第2保育園について情報知ってる方教えてほしいです(´・ ・`) 香川県高松市のらくらく保育園またはらくらく第2保育園について情報知ってる方教えてほしいです(´・ ・`) 最終更新:2018年4月15日 お気に入り 2 保育園 保育 香川県 高松市 ha(7歳) コメント なつ 4月から、第二保育園に通園しています! 入園して間がないのであまり詳しい情報は知らないですが… 4月15日 ha コメントありがとうございます! 先生や保育園内はどうですか?(*´ω`*) 4月15日 なつ どの先生もニコニコしていて親切です。施設はできたばかりなのでとてもきれいです。階段がなくエレベーターの移動です 4月15日 ha ご親切にありがとうございます! なつさんは2歳クラスさんですか?(*´ω`*) 4月15日 なつ 1歳児クラスですよ 4月15日 ha 空きとかありそうですか?(´・ ・`) 4月15日 なつ 高松市のホームページでも確認できますが、1歳児のクラスは満員で他のクラスは空きがあるみたいです 4月15日 おすすめのママリまとめ 保育園・香川県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・高松市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ha
コメントありがとうございます!
先生や保育園内はどうですか?(*´ω`*)
なつ
どの先生もニコニコしていて親切です。施設はできたばかりなのでとてもきれいです。階段がなくエレベーターの移動です
ha
ご親切にありがとうございます!
なつさんは2歳クラスさんですか?(*´ω`*)
なつ
1歳児クラスですよ
ha
空きとかありそうですか?(´・ ・`)