※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
お出かけ

漫画喫茶行ったことないんですけどどうですか?旦那が明日自由時間くれる…

漫画喫茶行ったことないんですけどどうですか?
旦那が明日自由時間くれるって言うのでショッピングでも美容院でもなく漫画喫茶行ってみようかなと笑
暗いイメージがあるんですけど綺麗ですかね?^^;
カラオケみたいな雰囲気でしょうか??

コメント

ねこ

あとオススメの少女マンガあったら教えてください!

エイヤ

座敷みたいな個室やネットができるところ、ソファみたいなオープンなところ、いろいろあります!
外観より綺麗なところおおいと思います😊

ジャンル別や最近のおススメ、メディア化作品は別でわかりやすくおいてあるところがおおいのでそこからみるといいかもしれません♪

はとも

漫画喫茶によって暗い漫画喫茶もあるし、喫茶店みたいな漫画喫茶もあります!
私が好きな漫画はスキップビート!って漫画です(o^^o)この漫画は韓国か何処かで実写化もされていました!

あおい

アプレシオ、コローレ綺麗でよく行きます♪ ドリンクバーやひざ掛けなどもあるし、優雅に過ごせます!カラオケ、漫画読むところ、ビリヤードや卓球、色々選ぶことができます!

ちなみに私はきゅんきゅん系のマンガが好きなので、断然【ストロボエッジ】です( ^ω^ )私 あと完結してないですが、【ふつうの恋子ちゃん】今読んでて面白いです💓

ぴくみん

昔行き倒してました^ ^
いまはレディース専用スペースがあったりめちゃくちゃ綺麗ですよー!!
かなりゆっくりできます😊

コロン

オススメ
俺物語、虹色デイズ、サチのお寺ごはん、ラブソーライフ、アオハライド、サチのお寺ごはん、うせもの宿初恋ダブルエッジこんな感じですヘ(≧▽≦ヘ)♪!、

ねこ

ありがとうございました😊✨
楽しんできました〜〜💕
また行きたいです😍