※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆタム
妊活

排卵後のおりものについて質問です。着床前でも出ることがあるのでしょうか?それとも着床後に増えるのでしょうか?

妊活中です!着床前でもおりものってでますか?
それとも着床してから徐々におりものでますか?
今月10日の晩か、11日の朝方に排卵したと思われます。
今のところ、おりものは全然でてません!
今回は排卵翌日から下っ腹が生理痛のような痛みあります
しかし、おりもの、胸の張り、今のところ一切ありません!
いろいろ変わってくるのは着床後なのでしょうか?
人それぞれだとは思いますが、教えてください☺️

コメント

🐤

多分私は排卵1週間ズレたみたいなので、だいたいなのですが
排卵1週間後に腹痛からのお腹下しました💦それから子宮と恥骨、足の付け根がチクチク痛かったり生理痛のような重く収縮する様な痛みがあり
排卵から2週間後に胸の痛みや眠気が出てきました。
おりものは妊娠してない月は多い方だったのが妊娠してから全く出ない感じです💦今は少し湿るくらいです(;´・ω・)眠いつわりくらいで気持ち悪いとかないので、一般的な妊娠症状と違う私です(♡ >ω< ♡)

• りゆタム

りゆタム

コメントありがとうございます📝
    排卵1週間後ですか!
    じゃあ着床した位からですね!

私は、1人目、2人目と妊娠がわかってからはめっちゃ眠くなったり、おっぱいがめっちゃ張ったり、便秘なったりとしたのですが
    妊娠超初期症状が全然わからなくて😅

私も今月なぜか排卵が珍しく1週間ずれてるんで、何なんかなと気になって
    でも着床前ってあんまり症状はでないですよね、だって着床してないんですもんね😅

• 4月15日