※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに
妊娠・出産

里帰り中で36w目、実家に実父手術で実母と戻る必要あり。3時間の長距離移動は妊娠中に適しているか不安。

今、私自身は里帰り中で来週は36wを迎えます。

私の自宅近くの大きな病院で実父が手術のため実母と共に一週間ほど戻らなくてはなりません。
(実家に一人残されてもなんのための里帰りだかなので😅)

実家~自宅が車で3時間弱かかるのですがこの時期の長距離移動はやっぱり良くないのでしょうか?

コメント

cz

万が一陣痛きたら、困るので良くないというか怖いですよね

  • うに

    うに

    そうなんですよね😅
    どうしようもない状態なんですが誰かに聞いて欲しくて投稿してしまいました💦

    • 4月14日
  ミチル

すごくびみょうなとこですよね。。。

もし、戻られて陣痛きたら
産むとこあるんでしょうか??

かといって、実家に残っても。。。。

三時間もキツいですし。
でも、私なら実家に残るかもしれません。

1週間で帰ってくるのであれば
上手くいけば退院までに帰ってきますよね?

でも、この時期に出産になる可能性のほうが低いですが、
入院の可能性はありますので。

答えになってなくすみません😢⤵⤵

  • うに

    うに


    ホントに微妙なんですよね💦
    タイミングが悪いとしかいいようがなくて。。。

    逆子なので予定帝王切開が決まっていて入院までには実家に戻ってこれるのと、先週の健診では早産の気配はないと言われてはいるんですが😅

    • 4月14日