※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

36週で胎動が続き、後期つわりもつらい。早く赤ちゃんに会いたい気持ちとしんどさが複雑。同じ経験の方いますか?

今日から36週になりました。
胎動が一向に治る気配も無く、後期つわりもまだまだ続いていてツライです😂
とりあえず37週迄は…!という気持ちと、しんどいから早く出てきて〜💦という気持ちとで毎日過ごしています😂

同じような方いらっしゃいますか〜?

質問じゃなくてすみません🤣
ただただ今の状況が早く会いたい気持ちとしんどいのとで複雑で…💧

コメント

うに

同志!と思いました😣
お気持ちすごく良くわかります😌

私の場合は逆子なので予定帝王切開までは下りてきてもらっては困るのですが😅

あと少し、お互いに頑張りましょう👊✨

• あや

あや

ありがとうございます!
    同士がいて嬉しいです!🤩

逆子ちゃんなんですね〜😭
    私も一時逆子で、体操したり、お腹に話しかけたりしたらなんとか戻りました💧
    その日までに戻ってくれたらいいですね!
    うちの姉は、36週で先生からお腹の上に手を添えられて、グリンって回されて治ったみたいですよ🤗

あと少し…!
    頑張りましょうねー!!!👍

• 4月14日
  • うに

うに

私も体操、声かけしましたがクルクル回りまくって最終的に逆子で落ち着いたっていうオチです😅

私の場合は初マタ&高齢出産なので帝王切開の方が安全なのではないかと割り切ってます😌☝️

産まれてからまた大変そうなので産休&里帰りの今、欲望のままにダラダラ、ゴロゴロ生活しようと企んでます😁

• 4月14日
  • あや

あや

ベビちゃん逆子が気持ちよかったんですかね😭

私も2人目ですが、年数が開きまくって高齢出産なので、ビビりまくってますが…帝王切開とは言われなくて😢

応援してます!!

そうですね!
    欲望のままにダラダラ、ゴロゴロしましょう👍笑

• 4月14日
  • うに

うに

ありがとうございます🎵
    高齢だからこそ図々しくドドンと構えて行きましょう😁

• 4月14日