※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
妊活

人工受精後1週間、着床を期待中。母には受精隠している。明かす必要はある?

とりあえず今日は一通りの検査結果を聞いて、特に異常はなし○人工受精をしてちょうど1週間で、黄体期検査も良好○あとはこの1週間で着床してくれるかどうか!!どうなるかな〜病院に行って検査とかしたよーって母には行ったけど人工受精したことは隠してしまったよ、まぁ、別に言ってもいいのだけど、言わなくてもいいよね?

コメント

A

私も人工授精で授かりました☺︎
話したいなぁ〜って思った時でいいと思いますよ♪

• くるみ

くるみ

おめでとうございます!!何も異常なく、早く欲しかったから人工受精ですか?
    ありがとうございます(^^)

• 4月14日
  • A

A

私は多嚢胞でした!
    治療を始めてから1年半くらいで授かりました☺️
    人工授精では、4回目で授かりました☺︎

私は実母には話しました!
    母も不妊だったので☺︎

義両親は、孫の事を話し始めたので旦那から言ってもらいました!

• 4月14日
  • くるみ

くるみ

そうでしたか〜‼︎
    無事のご出産なによりです!

そうなんですねぇ経験者のお話参考になります、ありがとうございます(^^)

• 4月14日
アーニー

私はうまくいってから、人工授精したことを話しましたよ。親世代はなかなか理解してもらえないので。

• くるみ

くるみ

そうなんですね〜!!まぁ絶対言わないといけないとかはないですよね〜
    なかなかうまくいかず、何回も繰り返したり、ステップアップしなきゃいけなくなったりしたら、とかでいいですよね^^;ありがとうございます!!

• 4月14日