※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなた
ココロ・悩み

セックスレスで悩んでいます。高校1年生から交際し、現在23歳。同棲後、セックス回数が減少。出産後も誘いがなく、精神的に辛い。夫婦仲は良いが、エッチはない。

セックスレスで悩んでます。。。
高校1年生から付き合っていて今はお互い23です。

20歳で同棲してどんどん少なくなってきて
(それまでは会うたびしてました)
月3~5回、、で妊娠して
妊娠してからは月1~3回ぐらい。。

出産後里帰りしてたので
最初の頃は少し誘われてしましたが
もう誘われなくなって
私からの誘いを受けてくれる時もありましたが
それさえうけてくれなくなりました。

夫婦仲はすごくいいと思います。
ちゅーとかギューとかもしますが
エッチはないです。

なくても幸せ!とか疲れてる!とかいう理由で
誤魔化されます。。。
精神的にすごく辛いです。とくに夜が。

コメント

ねね

まだ若いのに…💦
嫌な事言いますが、一緒にいる時間がだいぶ長いので、単純にマンネリして飽きてしまったのではないでしょうか…?
もっと年なら単に性欲減退でしょうが、まだ23の健康な男性がそんなことはないでしょうから。
外で発散してる可能性もありますよね。。

  • こなた

    こなた

    毎日仕事おわってすぐにかえってくるのでたぶんそれはないと、、
    なんともいえませんが(._.)

    悲しいてす。

    • 4月14日
はじめてのママリ🔰

付き合いたての時にデートした場所に行ってみるとかどうですか?💦

私たちも高校から付き合っています。
回数は減っていませんが、それでも学生の時によく行った場所に行くと、旦那も私もドキドキしてます笑

そういう気持ちを思い出して、夜ラブラブとかにはなりませんかね?😥