※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリマリ٩( 'ω' )و♡
妊活

旦那さまと仲良しで、不妊検査も問題なし。仲が良すぎて赤ちゃんができないのか心配。このままでは赤ちゃんが来ないか心配です。

このままじゃ、べびちゃん来ないのでしょうか。

とっても変な質問で申し訳ありませんが…(´∀`*)
旦那さまと、とっても仲良しラブラブで、すぐベビちゃんできた方いらっしゃいますか?

不妊検査の結果、今のところ身体的な原因は見つかりませんでした。よく聞く『仲が良すぎると赤ちゃんできない』に、旦那ちゃんと『ほんとにそうなのかねぇ…』なんて話してます。で、ワザと『〇〇なんて嫌い!』って互いに言ってみたりしても、すぐ『むーりー』ってベタベタするアホ夫婦です。。。このままじゃ、べびちゃん来ないのでしょうか。。。

コメント

ママ

あくまで迷信だと思いますよ😱
仲良いことに越したことはない❤️

赤ちゃん、来てくれますよーに❤️

• マリマリ٩( 'ω' )و♡

お返事ありがとうございます(*´ω`*)…そうですよね!迷信ですよね!つい信じてしまうほど原因が分からずで。笑 ありがとうございます♡

• 4月14日
あーか

自分で言うのもなんですが仲良しな方です(*^ー^)ノ
でもすぐできました!

お返事ありがとうございます(o^^o)仲良しでもスグできるのですね♡ワタシの周り、こんなこと言っちゃダメですが、べびちゃんいるところ夫婦仲微妙なので(*_*)…安心しました!

• 4月14日
anuenue

1人目も2人目も妊活せずに授かりまして、仲良しですよ☆
たまに手繋いで寝たり、外出先でも手繋いだりしてます!

お返事ありがとうございます(*^ω^*)わー!すごい仲良しですね♡希望が湧いてきました。。。!このまま仲良くべびちゃん待ちます(*´꒳`*)

• 4月14日
レモンティー

とっても仲良いですが、そろそろ子供欲しいねって話しててすぐきてくれました!仲良いに越したことはないと思います☺️マリマリさんの所にも赤ちゃんきますよーに🕊♡

お返事ありがとうございます(*^ω^*)
    そうだったんですね!仲良いのを辞める必要なんてないですよね!笑 良かった。。。希望が持てました♡ありがとうございます。

• 4月14日
R

付き合って11年目の27歳ですが、家でも寝る時手を繋いだり、すれ違う度ハグするくらい仲良しです(笑)
仲良しだから出来やすい出来にくいは関係ないと思いますよ🎶
妊娠前から仲良しだったからか、お陰様で妊娠中も幸せなマタニティライフ送ってます💕

お返事ありがとうございます(o^^o)長くお付き合いされてても尚、ラブラブなのとっても素敵ですね♡さくらさんご夫婦のように、いつまでも仲良しでいたいと思います!べびちゃんも一緒に仲良しなら、幸せも3倍ですもんね!

• 4月14日
  • R

R

高校から付き合って、1度も別れたり距離を置いてないので、依存がやばいです(笑)
    お互いラブラブでいましょう💕

• 4月14日
  • R

R

マリマリ٩( 'ω' )و♡さんにも赤ちゃん来てくれますように💕

• 4月14日

すごい。。。♡はい(o^^o)ラブラブでいましょう(*^ω^*)ありがとうございました!

• 4月14日
pipi

仲良いと赤ちゃんが来ないとかはないと思います!
うちは幸せ真っ最中の婚約中に出来ました🤭💗

ほんとに運と体質かと思いますよ!

お返事ありがとうございます(*^ω^*)ご婚約中のご妊娠♡♡幸せの上塗り♡いいですね!
    運と体質。。。運は良い方ですし、体質でしょうか( ´∀`)はやくべびちゃん欲しいです。

• 4月14日

みなさま、お返事ありがとうございます(*´ω`*)
たまたま だと思いますが、仲良しの皆さまのお子様が、みんな男の子♡
こんなことまで気になっちゃうメルヘンですが、これからも妊活がんばります!ありがとうございました!

3人のママ

仲良しのほうがいいに決まってますよ😊💕
仲の悪い夫婦のとこに来る赤ちゃんがかわいそうです😅

お返事ありがとうございます(*´ω`*)そーですよね♡だけど熱々すぎじ、もっとクールにしてないと、ベビちゃんが入る隙がないのかと…笑 だけど、仲の良さをむしろ売りにして、ベビちゃん待ってみます!

• 4月14日
  • 3人のママ

3人のママ

そうですよ😁
    赤ちゃん来てくれたらいいですね💕

• 4月14日

ありがとうございます♡がんばります!

• 4月14日
こちゃまぁ君

うちは結婚して4年付き合ってからは、11年になりますがお互い大好きで周りからは「本当に羨ましいくらい仲良い夫婦だよね😊💕」って言われるくらいですが2人ともすぐ出来ました😅

お返事ありがとうございます♡周りが羨む仲の良さは本物ですね(*^ω^*)お二人のべびちゃんはきっと、そんなご夫婦の愛に惹かれたのですね☆私も待ってみようと思います!

• 4月14日
m

それは全く関係ないと思います。
迷信だと思いますよ。

お返事ありがとうございます(*´ω`*)そうですよね!みなさまに迷信だと言われ、かなり不安がなくなりました☆

• 4月14日
  • m

m

誰がそんなこと言い始めたんですかね^^(笑)
    仲よすぎてできない心配より、
    女性因子、男性因子がないか検査する方が、より現実的かと思います😅

• 4月14日

ほんとそうですよね(*´Д`*)
    不妊検査に行って、旦那ちゃんは全項目が基準以上、私も異常無しなのです。。。いわゆる原因不明!笑 不仲になってベビちゃん来るなら喧嘩でもしようかと思ってましたが、やめます。笑

• 4月14日
  • m

m

原因不明の不妊多いですよね。
    私も旦那も異常なしでしたが授かるまで時間がかかりました。。

頑張ってください‼︎
    応援してます^^

• 4月14日

ほんと、医学が発達してるのに原因不明って辛いですね( ´∀`)それでもlabliさんのもとへもベビちゃん来てくれたのですね♡きっとべびちゃんも早く会いたがってるでしょうね☆お身体大切にして元気な赤ちゃん産んでくださいね!ありがとうございます(o^^o)私もがんばります♡

• 4月14日

すっごいラブラブな時の仲良しでできました笑💖

お返事ありがとうございます(*´ω`*) Nෆ̈rsさんをはじめ、こんなにたくさんの仲良し夫婦がご妊娠されているので、迷信決定ですね!希望がもてました。ありがとうございました!

• 4月14日