※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
妊娠・出産

妊娠検査薬の使用体験を教えてください。陽性反応はいつ頃出ましたか?使用した検査薬の種類も教えてください。

妊娠検査薬を使った方でいつ頃使って陽性反応が出ましたか??また使った妊娠検査薬は何ですか?(⊙ꇴ⊙)

妊活中で今3週目入ったところですが、早く知りたくてフライング妊娠検査薬をして陰性でした(当然ですが😅)
皆さんの体験談を教えてくださいヽ(*::´∀`)ノ

コメント

mama(22)

生理予定日の1日前にして陽性でした!
ドゥーテストです!

• ちっち

ちっち

返信ありがとうございます!生理予定日前後でもわかったんですねー😳 ドゥーテスト感度いいのかな?!✨
    💙mama💙さんは、生理は順調リズムな方ですか?

• 4月14日
  • mama(22)

mama(22)

全然生理不順で
    クロミッド飲みました!
    生理予定日一週間前くらいからいつもなら絶対にない お腹を5日間連続で下して💦
    あ、これは絶対妊娠した!って確信がありました!

• 4月14日
  • ちっち

ちっち

そうなんですね、さすがに5日連続お腹下すのは異常だしつらかったですね!😰😰
    私も不順でホルモン注射したりなんやりしてたんですが、最近順調にやっとなってきたとこだったので聞いてみたところですた!ありがとうございます!😍

• 4月14日
みくろ

私は海外製のやつを乱用してました(笑)フライングだったので、生理予定日の4日前から反応しはじめて、心配過ぎて毎日やってました(笑)
生理予定日にはチェックワンファスト、その後病院行くまではドゥテスト。
旦那に知らせるときはチェックワンデジタル(海外製)を使って見せました(笑)
使いすぎですね😅

• ちっち

ちっち

返信ありがとうございます!ヽ(;▽;)ノ

心配過ぎて毎日する気持ちすんごく分かります!まだ生理予定日でもないのにフライング妊娠検査薬を何回したことか。。。😅😅😅一緒ですね!笑
    海外のものを使ってみようとは思うけど、今の世の中怖いから購入先が不安でネット閲覧止まりです。。。

• 4月14日
  • みくろ

みくろ

日本のサイトから買ったので特に問題無かったです。ただ、取り寄せて届くのに1ヶ月かかったので、直ぐに使いたいときはむりですよね…😅

• 4月14日
  • ちっち

ちっち

海外品購入はそんなに時間かかるんですね😱😱知らなかった。。きっと待ちきれず日本製で試しちゃいます。笑
    😅でも買ってて損はないし是非検索してみたいと思います!💖
    ありがとうございます!

• 4月14日
reee

生理予定日4日後に薄っすら、一週間後にくっきり線が出ました★

• reee

reee

検査薬はチェックワンだったと思います♪♪

• 4月14日
  • ちっち

ちっち

返信ありがとうございます!!
    やっぱり大体生理予定日経過後ですよね😅 チェックワンはチェックワンとチェックワンファストとあるみたきなんですが、チェックワンの方ですか?(⊙ꇴ⊙)

• 4月14日
❥ ❥..H2MAMA

生理予定日2日前に検査薬して
陽性でした!チェックワンファ
ストです!!

• ちっち

ちっち

早い段階からだとやっぱりチェックワンファストの方がいいんですかね〜🧐🧐
    どれも大差ないとは思うけど気になります笑ヽ(;▽;)
    返信ありがとうございます!!まだ5日くらい生理予定日まであるから2日前とかにもやってみたいと思います!

• 4月14日
ゆ52

生理予定日3日後にチェックワンでやったところくっきり線出ました!

• ちっち

ちっち

チェックワン反応いいのかなぁ、使った方の意見が多いので。
    今持ってるのがマツキヨで買ったマツキヨブランド?の検査薬なので買ってみます!
    返信ありがとうございます(≧∇≦)

• 4月14日
ライナー

海外の検査薬で生理予定日から分かるもので検査して陰性でした。それでも生理が来なくてマツキヨの検査薬で生理予定日から4日後に陽性でました。

• ちっち

ちっち

海外のもとても興味があるけどネット購入になるのかな?早いものだと生理予定日の1週間前からとかでも検査できるものもあるとか。🧐🧐因みにその海外のものの名前は覚えてらっしゃいますか?
    私も今日買ってみた妊娠検査薬がマツキヨのものなので使ってみようと思います!
    返信ありがとうございます!!ヽ(;▽;)ノ

• 4月14日
ライナー

私はこうのとり検査薬というところでLuckytestというものを購入しました。
排卵検査薬と妊娠検査薬のセットにしました。

• ライナー

ライナー

ごめんなさい。返信ではなく新しいところにコメントしてしまった😵💦

• 4月14日
  • ちっち

ちっち

とんでもない!わざわざ返信ありがとうございます!!ヽ(;▽;)ノ
    是非検索してみたいと思います!ありがとうございます(☆∀☆)

• 4月14日
reee

予定日過ぎていたので普通のチェックワンでしました☆生理前にされるならファストがいいですよ♡ファストは薬局でもらわないといけないですが🍀

• ちっち

ちっち

そうなんですね!生理前と後の違いだったのは知らなかったです〜😰🧐ありがとうございます!明日薬局行ってきます!(☆∀☆)

• 4月14日