※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いず
妊活

1、排卵日にズレがない場合、妊娠していなければ2週間後に生理が来ますか? 2、排卵障害がない場合、卵胞は自動的に排卵しますが、重いものを持ったり力が入ると早く排卵したり卵胞が潰れる可能性がありますか?

妊活中です。
子供みたいな質問ですが、教えてください。

1、排卵日にズレがない場合(排卵日が特典出来ている場合)、妊娠してなければ2週間後に生理が来ますか?

2、排卵障害など何も問題がない場合、ある程度大きくなった卵胞は自動的に排卵すると思いますが、重いものを持ったりして下腹部に力が入ってしまったら、排卵が早くなってしまったり、卵胞が潰れてしまったりしちゃうのですか?

コメント

①排卵して2週間後生理になります!

②ちょっとわかんかいですが、そんなことはないかなって思います!!

m

生理周期がわからないので2週間で生理が来るかどうかはわかりません。

ストレス等で排卵しなくなったりはあるかと思いますが物理的なことで卵胞が潰れることは日常生活ではあり得ないと思います。