※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
産婦人科・小児科

うるま市でオススメの小児科と耳鼻科を教えてください。

うるま市に住んでますが、小児科耳鼻科どこがいいのか分かりません😢
予防接種は近くで終わらせているんですが、鼻水がでたりとかしたときに耳鼻科へ行っても、離乳食を始めたばかりの子に粉薬出されたり、変えてくれと頼んでも対応してくれない等本当に病院に困ってます。
少し遠くてもいいので、オススメの小児科と耳鼻科を教えてください🙇

コメント

はな

私は沖縄市のさくもとの近くにある、つかやま耳鼻咽喉科行ってます❗️
待つの覚悟ですが、いつも子どもにあった薬出しくれるので、すぐに治ります❗️

• しーちゃん

しーちゃん

ありがとうございます!
    やっぱりいい所は待つんですよね😢

• 4月14日
◟̽◞̽  ༘*

上の方2人がいいおっしゃっている
2つの医院はとてもおススメです😊
私もつかやま耳鼻咽喉科とよざ耳鼻咽喉科に通っています。
つかやま耳鼻咽喉科は休みが多いのでその時は石川のよざ耳鼻咽喉科に行ってます★
あと、小児科は沖縄市ですが いしはら小児科 に通っています。
先生がとても丁寧でちゃんと話を聞いてくれます。
お子様に合う病院が見つかりますように◟̆◞̆

• しーちゃん

しーちゃん

小児科情報ありがとうございます!
    先生がお話聞いて頂けるのは本当に有り難いです❗
    是非行ってみます☺️

• 4月14日
ママザイル

お子さん大丈夫ですか?耳鼻科では、もしかしたら抗生剤を処方されてませんか?抗生剤は粉しかないかもしれません…石川インター近くにあるよざ耳鼻咽喉科はどうですか?子供が小さいうちは特に3歳までは毎週風邪引いて病院行くよと言われました…うちも薬ばかり飲んでます…早く良くなるといいですね!

• しーちゃん

しーちゃん

抗生剤ではなく漢方でした…
    ハードルいきなり高すぎる薬で結局飲んでくれなかったのと。
    飲ませるためにマグに麦茶入れていたんですが、マグ拒否になってしまいました😢
    よざ耳鼻科はずっと気になってました!

• 4月14日