※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᴍᴀᴛᴏ
ココロ・悩み

9週目まで内視鏡でエコーを見るのか、先生に質問。昨日3回目の内視鏡で恥ずかしかった経験を共有。

何週目まで内視鏡でエコーを見るのでしょうか?
昨日9w1dで、出産予定日も決まり、母子手帳を貰ってきて、と言われました。
昨日も内視鏡で赤ちゃんを見たんですが(3回目)、見てもらいながら「いつになったらお腹に当てるやつになるのかなぁ…」とふと疑問に思ってしまって…

‪前に院長が内視鏡してくれたときは、カーテンを少しだけ開けて、横にずらしてくれたモニターだけ見れて院長の顔見えないようにしてくれて、‬
でも昨日の先生ははがっつりカーテン開けて真正面にモニターと先生って感じだったので、さすがに恥ずかしかったです😂

コメント

はじめてのママリン

うちの病院では13週の時はお腹エコーでした😊

れけもこ

私が行ってる病院は14週からお腹にジェル塗ってのエコーです^ ^

経膣エコーはいつになっても恥ずかしいですよね💦笑

新米♡

12週からでした😀✨

ゆうき

私は12週からでしたー(^^)

ぶたッ子

12wからお腹からでした😊

病院によって違いますが、12週以降からお腹当てて診て貰える所が多いんじゃないですかね😃楽しみですね🎶

ᴍᴀᴛᴏ

みなさん似たような周期だったので、まとめてお返事させていただきます!すみません!(>_<)
次の検診は12wなので、お腹エコーになるかもしれません( ´﹀` )
また大きくなってる赤ちゃんに会えるのを楽しみに検診を待ちます☺️💓

ᴍᴀᴛᴏ

ありがとうございました😌