※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきたんたん
家事・料理

よくテレビでやっている、水が入ってる浴槽に洗剤入れてつけおき洗いっ…

よくテレビでやっている、水が入ってる浴槽に洗剤入れてつけおき洗いってあるじゃないですか?イスとかいろんなもの綺麗にするみたいな。
ドラッグストアで買えて安価でおススメの酸素系漂白剤教えて下さい!!
今日買いに行きたいので😊

コメント

まり

ドンキとかに売ってる安いキッチンハイターをガンガン入れて使ってます😅

• みきたんたん

みきたんたん

ドンキやすいんですね!ありがとうございます😊 ちょっと遠いのでなかなか行けませんが行ったら見てみます✨

• 4月14日
  • まり

まり

39円とかの時あります!
    惜しみなく使います笑笑

• 4月14日
  • みきたんたん

みきたんたん

やっす!!!!!サンキュー価格ですね(すいません表現が昭和で😂)

• 4月14日
ぽん太ママ

オキシ漬けのことですか?(^_^)
うちは、コストコの大容量の使ってます!

Instagramでダイソーのオキシでも同じ効果があった!って投稿見ました
お試しでやるなら100均でも良いかもです♪

• みきたんたん

みきたんたん

オキシ漬けです!名前が出てこなかった!笑 ダイソーでも買えるんですか?! コストコ遠いから行けないです😂

ちなみにダンナがドラッグストアに買い物行くので頼みたいのですが、オキシ的なやつありますかね??

• 4月14日
  • ぽん太ママ

ぽん太ママ

ドラッグストアにもありますよ(^_^)!
    ドラッグストアにあるオキシクリーンは、日本製です(コストコは、アメリカ製)
    若干、泡立ちが悪いとか効果が薄いとか評価ありますが...

お湯でよく泡立てて溶かして使ってみてくださいね♪
    うちは、入れすぎ&粉が残ってざらざらで逆に掃除が大変でしたので(笑)

• 4月14日
  • みきたんたん

みきたんたん

ドラッグストアにもあるんてますね😁 ちゃんと溶かさないとなんですね!ただ水に入れて放置するとこでした笑

ちなみに浴槽に対して何グラムとかって決まってるんですか?
    質問ばかりですみません💦

• 4月14日
  • ぽん太ママ

ぽん太ママ

水は危険です(°Д°)(笑)
    40℃以上のお湯でしっかり混ぜればモコモコ泡でてきます♪
    残り湯なら追い焚きも忘れずに!

私、説明書読まない感覚主義(笑)なので参考程度に
    湯船半分くらいのお湯に大体2~3杯くらいいれてます(*^^*)

• 4月14日
  • みきたんたん

みきたんたん

あっぶな!!笑笑 本気で水でやろうとしてました😂何も調べてなかったので無知な自分にドン引きです😂
    詳しくありがとうございます❤️❤️

• 4月14日
  • ぽん太ママ

ぽん太ママ

お役にたてて良かったです(*^^*)

実際は40℃より、60℃くらいのシャワーの水圧を足すと泡立ちが良くてオキシ漬けやってる感あります♪

成功を祈ります\(^o^)/

• 4月14日
  • みきたんたん

みきたんたん

おおーーなるほど!やってみます😊ありがとうございました✨✨

• 4月14日
ちゃんちゃ

私は重曹でやってます!
週1とかで残り湯に重曹入れて溶かし椅子とかおもちゃ、お風呂の蓋、桶などバンバンいれてます!
翌日になると汚れが柔らかくなるので少しスポンジで擦るだけで綺麗なります😊
ちなみにダイソーで買ってます。

• みきたんたん

みきたんたん

重曹でもいいんですね!早くやりたいです😊ありがとうございます。

• 4月14日