※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
ココロ・悩み

福島県郡山市の古川産婦人科で胸のかゆみやただれを診てもらえるでしょうか?皮膚科に行く予定でしたが、不安で電話確認ができません。情報をお持ちの方、教えてください。

カテゴリ違いでしたらすみません
以前にも似たような質問をさせていただきました

授乳かぶれ?だとは思うのですが胸全体がかゆく、一部は赤くただれつらい状況です
出産した産婦人科で診ていただこうと思ったのですが、福島県郡山市の古川産婦人科さんはこういった疾患も診てくれますでしょうか?
皮膚科に行くつもりでしたが何だか良いうわさを聞かず不安になり土壇場で決めたので電話確認をしようにも時間外で…
ご存知の方がいらっしゃいましたらどうか教えてください
よろしくお願いいたします

コメント

ビーデル

母乳パッド合わないとかはないですか?

• ちぃ

ちぃ

母乳の出が最近悪く、パッドなしでいることが日常です
    下着もなるべくワイヤレスにしてます
    ただ、発祥したのが母乳あげてた次期でその後良くならずつらいので病院に行こうかと…

• 4月14日
ビーデル

あらあら、お辛いですね。
私は母乳パッド合わなかった時にかぶれて変えたら治ったので😰
産院で診てもらいます、私なら!

• ちぃ

ちぃ

つらいんですー( ;∀;)
    汗かくようになってからますますって感じで…
    皮膚科や内科調べても男性医師の方多いし、女医さんにしぼると不評だったり…
    自分が子供生んだ産婦人科なら安心だなと思って不安なところ質問させて頂きました

コメントありがとうございました
    産婦人科行ってきます(;ω;`*)

• 4月14日
ゆゆゆー

私も古川産婦人科で、産後すぐ母乳外来行ってました!なのでそういったおっぱいのトラブル診てもらえるはずですよ!
ただ予約がかなりいっぱいで最短でも1週間くらい先になることもあるかもです💦

• ちぃ

ちぃ

コメントありがとうございます

そんなに待たされるんですね…
    電話で確認したところ、薬に限りがあるから皮膚科の方がおすすめですと言われ皮膚科に行きました
    土瓜にある三央皮膚科おすすめですよ!
    おばあちゃん先生がみてくれて、話もちゃんと聞いてくれるし平日ならすぐ呼ばれるし!

• 4月19日