※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり
家族・旦那

旦那が帰ってくるやいなや、謎に空気清浄機のフィルター掃除し始めて、…

旦那が帰ってくるやいなや、謎に空気清浄機のフィルター掃除し始めて、フィルター乾かすために、ストーブの前に置くのを失敗し、「カシャン」!!その音で娘起きる、いまおっぱいで寝かせる、旦那寝てる、私、部屋が静かすぎて寝られない(;´д`)なぜいま掃除した?!

旦那がいるだけ幸せだ、
旦那が帰ってきてくれるだけ幸せだ、
娘がおっぱいでも寝てくれるだけ幸せだ、
とおもうことにしよう(*´ー`*)

コメント

ママリ

笑ってしまいましたw 旦那さん、やる気スイッチが入ってたんですかね〜!

私も今娘と夫の寝息に挟まれて、眠れず色々読んじゃってます_(:3 」∠)_ スマホの光は悪いと思いつつも…!

• まりり

まりり

夜中にやらんで明日やっといてーと言ってくれればいいのに、、、気になって仕方なかったのだろうなぁと(笑)

ほんっとそうですよね!
    旦那のいびきで娘が起き、娘の指しゃぶしゃぶや泣き声で旦那が起きる
    その狭間の私。。。
    寝られなくてママリとメルカリを徘徊しています(笑)

• 4月14日
  • ママリ

ママリ

うちの夫もトイレから戻ってこないな〜と思ったら洗濯機掃除してたりしますよ 笑 やらずにいられないんでしょうね(°∀°)助かりますけどタイミングがねw

わかりますわかります、両方の動きに翻弄されますよね(◉ω◉)
    最近娘が睡眠中も寝返りするようになって、寝入りがけに蹴られたりしがみつかれたりで尚寝られなくなってきました…寝顔を堪能する時間!と諦めています 笑

• 4月14日
  • まりり

まりり

洗濯機掃除は突然すぎます(笑)
    いまだけのかわいさを目にやきつけながらスマホ。。。
    このスマホを置けば、わりかしはやく寝られることは
    わかっていてもやめられない(*´ー`*)

• 4月14日
  • ママリ

ママリ

そう、スマホを置けば寝られるような気がしないでもない…でもお返事(・∀・) 言い訳としてはもうすぐ娘がぱいを求めて起きそうな気がする!

夫の寝相に連動して娘が起きるのはなんとか対策したいところですね(◉ω◉)

• 4月14日
mama(22)

旦那さんw
天然なんですね(笑)
なんだかホッコリです😂

今まさにその状態です!
旦那、息子寝てるのに寝れません😭

• まりり

まりり

外を歩くときのスピードは普通なのに、家のなかでは早歩きでつんのめって歩きます。。。謎多き男です、

そうですよね!(;´д`)私が仕事復帰していないので
    まだいいですが、これから先心配です( ;∀;)

• 4月14日
すくる

もしかしたら最近会社で「今スギ花粉の飛散量がヤバいらしい」とか聞いて心配になったのかもしれませんよ?(*´・ω・)
あとは、帰ってきた時になんとなく匂いか気になったとか。

• まりり

まりり

お風呂のカビキラーしたので塩素くさくて
    換気扇つけてはいたのですが、、、
    湿度高すぎると【強】にしたりするので
    気になったのでしょう\(^o^)/笑

代わりにいま娘起きておしゃべりして
    旦那がうやうや起きかけて、、、
    娘の反撃(笑)

• 4月14日