※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

子供の服は保育園用以外で、夏用の服を5枚買ったが、通販サイトでついつい可愛い服を見てしまい、GAPのセールでクーポンを使って買い物してしまうことが悩みです。

皆さんお子さんの服は保育園用以外はどれぐらいありますか?
夏用の服をもう既に5枚買っているのに、可愛いー😍と通販サイト見まくりです🤣
買いすぎないように気をつけたい…
GAPが好きなんですが、今セールだ!これだけ買ったらクーポンもらえる!と思って見ちゃいます😭
クーポンなんかもらったら、利用できる期間になったらクーポンあるしと思ってまた買い物しちゃうのにー😱

コメント

toki

子供の服って可愛いくて
ついつい買っちゃいますよね😂💦
買いすぎちゃって1回も着ずに
着れなくなった服あります😭笑

たまちゃ

分かります〜!!私もGAP好きで、今なら半額〜💕とついつい・・。でも、すぐにサイズアウトして着れなくなって無駄になり・・😵友達から「お金を貯めるなら今だよ!習い事とか学校行き始めたら貯金より出費が多くなるよ」と言われ、それからはネットで安く手に入れるようにしてます(結局買うのはやれられない笑)

いつ&たつ

うちは保育園用意外は殆どないですよ。
保育園用だけで沢山あるし、別に土日も近場で買い物、公園とかちょっとしたお出かけは保育園用で事足りるし、ちょっとよそ行き必要な時用で、いつもよりちょっと高め、おしゃれなのを季節事に2パターンあるぐらいです。
今はお金ためる時期だと思ってるので。

ママ

保育園用はお下がりをもらったので、保育園用以外たくさんあります😰
すでに夏服、15枚程買ってしまいました💦
旦那や母からすぐ着れなくなるのにもったいないーといつも言われますが、1人目だから仕方ないでしょって感じです💕笑
服を見に行かないように気をつけなきゃと思う日々ですが、ついつい、、

かない

保育園用とかお出かけ用とか
あまりわけてないです。

お出かけ用って決めると
出番少なくなるので😅

そんなに買い過ぎても
そのうちサイズアウトするし
もったいないので
各10枚ずつくらいあれば
十分かなぁと思っています。