※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
omochichan
子育て・グッズ

ハイローチェアとバウンサー、中古のベビービョルンを検討中です。どちらが良いでしょうか?

手動のハイローチェアを持っていますが、バウンサーも購入しようか悩んでいます!
夕飯作りの時にハイローチェアに乗せて私が見えるように配置しても、すぐぐずってしまい💦バウンサーなら自分で揺らせるので楽しいかな?と思い…

ちなみに、購入するなら中古で見つけたベビービョルンの物です!3000円なので、失敗してもいいかな?とは思いつつ悩んでいます!

ご意見聞かせてください!

コメント

ぽんた(*'ω'*)

うちもハイローチェアとバウンサー使ってました(*^ω^*)
最近はもうバウンサー使ってませんが、よく足で揺らしてあげながら料理してました(*・ω・)ノ

• omochichan

omochichan

使い比べられたのですね!バウンサーでも足で揺らしてあげないと揺れないのですか?💦赤ちゃん自身の動きで揺れを楽しめるものなのかと…😵

• 4月14日
  • ぽんた(*'ω'*)

ぽんた(*'ω'*)

うちの子は自分で揺らさなかったですね(>_<)
    揺らしてあげないと不機嫌でした(^◇^;)

• 4月14日

omochichan

お返事遅くなりすみません💦赤ちゃんによって違うんですね😫揺れるものとばかり思ってたいたので、いい気付きでした!ありがとうございます😊

• 4月15日
momo

寝かせられるのが嫌いな子は何処に置いても泣く気がします…けど試してみる価値はあるかもです。
うちの子はハイローチェア、バウンサー、自動ゆりかご?もちろん布団も全部ダメでした💦全て貰い物だったので良かったですがほんと寝かせられるのが嫌いで泣く子だったので常に抱っこ紐でおんぶか抱っこしてました(>_<)
一つお気に入りのものができれば楽なんでしょうけどね…
お子さんが気に入ってくれることを願います(。-人-。)

omochichan

そうなのですね😫そう言われてみるとそんなオチになる気もします💦やっぱり悩みます😅💦
    貴重な経験談ありがとうございます!!

• 4月14日
ままむら

お行儀わるいですが、ハイローチェアで足のばして、ゆらしながらごはんつくってます!
揺らさないと泣かれるので(/_;)
あと、ゆれてない時にはおっきい声でうたうたったりww

失敗してもいいや!って気持ちがあるならためしてみてもいいと思います!
それで楽になるなら安いもんですよね!

omochichan

揺らしながらって凄技ですね😳💦おっきい声で歌うのは運転中などに私もよくやります😂

• 4月14日