※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miho
家族・旦那

旦那に女として見られているか不安です。今妊娠9か月半で、お腹も大きく…

旦那に女として見られているか不安です。

今妊娠9か月半で、お腹も大きくてエッチもしばらくしてなかったり、キスやハグもなかったり、もう女性としてではなく、家族みたいに思われているのかなと心配になっています。

普段仲はいいので休みに出掛けたり、ふざけてじゃれあいとかはあります。

このままキスさえしなくなるのではと思い、最近から行ってらっしゃいとおやすみのキスをするようにこちらから心掛けてはいます笑

でも寝るときもこちらからくっついていったりはするけど、あっちからはあまりなかったりしてそれも不満です。゚(つД`)゚。

私が旦那さん好きすぎるのかなー‥‥?

女として見てもらえなくなるのが辛いです。
立会い出産も私は希望してますが、立会いしたらさらに母としてしか見られなくなるのかなと不安になったり。

あと、旦那さんに直接、私のこと女として見てる?って聞くのってウザいですかねー?
家族としかもう見れなくなってる?とか。
怖いけど聞きたくなってしまいます。

コメント

でーる★

最近寂しいな(´・ω・`)
みたいに言うのは
どうですか??

• miho

miho

産休入ってて家にいることも多いので、モヤモヤ考える時間が多いのもあるんでしょうね‥。
    夜遅くに帰ってくるので一人でさみしいーとかは言ってます(´ー`)ノ
    お腹の子にはなしかけるようによく構ってはくれますが、私自身に女として接してくれてない感じはしますねー(;∀;)

• 10月18日
Rママ♡

同じ悩みです(´・_・`)

妊娠9ヵ月まではエッチしてました。臨月に入ってから旦那がこわいからエッチ出来ないって言われだんだんキスもハグもなくなりました(´・_・`)寂しいのと不安でもっとスキンシップして欲しいと言ったらもうそんな感じじゃない家族だからと言われました(..)
子供が産まれて1週間立ちますが一回も触ってもらってません(><)
立ち会い出産で、腰さすってくれたり付き添ってはくれましたがそれだけです(..)
子供は大好きなようで今までほとんど連絡なかったのに子供の事で連絡は増えました(^^)
いつまでも女として見られたいですよね(´;ω;`)

• miho

miho

こっちからスキンシップしてとかいうのも勇気いるのにさみしいですよねー(;∀;)
    こっちから近づいていきすぎなのかなー。
    待っててもくるかわかんないですけど笑
    結婚して2年以上経ったらこんなものなのかなー‥‥

• 10月18日
  • Rママ♡

Rママ♡

かなり寂しいです( ノД`)
    待ってても微妙ですね💦
    うちも今2年くらいです(..)
    割り切るしかないのかなぁと最近思います(´・_・`)

• 10月18日
  • miho

miho

相手にされなかったら尚更不安になって相手に求めてしまって悪循環ですよねー笑
    結婚してまで不安にさせないでほしいー。
    私の場合は一年前くらいに旦那が女の子ご飯に誘ってたっていう浮気未遂があり、それが結構根に持っているのもありますね‥‥
    未遂で済みましたがモヤモヤはとれません(;∀;)

• 10月18日
  • Rママ♡

Rママ♡

そうなんですよー(´;ω;`)
    悪循環です💦
    慣れない育児なのに旦那の愛情不足で急に悲しくなり涙してしまいます(´・_・`)
    未遂でも、モヤモヤしますよね💦
    結婚したら落ち着けよと思います(><)うちは、仕事上女性と食事に行く事もあるので凄く嫌ですが文句言えず我慢です(..)
    きっと愛情が足りてたら根には持つけどカバー出来るはずですよね(;_;)

• 10月18日
  • miho

miho

女性と食事は仕事でも帰ってくるまでモヤモヤしちゃいますよね(;∀;)
    ヤキモチ焼き直したいーっ!
    今は里帰り中ですか??
    里帰り私もする予定ですが週1、2くらいしか会えなくなるともっと愛情不足でモヤつく予感です笑

• 10月18日
  • Rママ♡

Rママ♡

私もヤキモチやき直したいです(´・_・`)でも、焼かなくなったら冷めた時ですよね💦
    里帰りしてないです(><)
    私、両親いないので一人子育て奮闘中です💦
    週1.2は嫌ですね(´;ω;`)
    スキンシップ足りないぶん顔は毎日見たいですよね💦

• 10月18日
マークアーサー

既婚の男性からよくそういう話を聞きます💦我が家は旦那さんはどう思ってるのか分かりませんが、私自身が主人に対して男のしての魅力を感じません…残念ながら性の対象としても見れません。が、仲はめちゃめちゃいいですし一緒にいて1番楽しい人です。別に別れようと思ったこともありませんよ。なかなか難しい問題ですよね…改善しようとしましたが今の所解決策見つかりません

• miho

miho

私の場合、私が男としてまだ見ているのに見られていないよーなさみしい気持ちです。
    女として見られてなかったら他の女性に目が行きがちだと思うのでさらに不安で‥‥。
    アークアーサーさんは妊娠ぬきで旦那さんからキスやエッチに誘われたらもうできない感じまでなっていますか??

• 10月18日
  • マークアーサー

マークアーサー

誘われた場合には断る事はしないですよ…でもそういう雰囲気にならないようにしてるかもしれないです。正直触られるとゾワッてしたりします💦

• 10月18日
なっこたん**

わかります!
妊娠してからハグやキスがまったくなくなりました(>_<)
夫婦仲は凄くいいんですが(>_<)

1度旦那に寂しいと伝えたら、キスしたりくっついたら、エッチしたくなるからやだと言われました😅

• miho

miho

エッチしたくなるからやだってかわいい旦那さんじゃないですか♡
    私は言われたら嬉しいなー。
    我慢してくれてるのかなって٩(ˊωˋ*)
    うちもエッチのときにキスとかしてたんですけどエッチしなくなった、キスもしなくなりました笑
    モヤモヤです(;∀;)

• 10月18日

私はめちゃくっつきますよ!笑
くってかないときは、今日はくっつかないの、?といわれます。
で、寝るときは必ず手つなぎますよ、起きたときには離れてますが、赤ちゃん産まれてもするの?言われたので、ずっとしつこくやると言いましたね笑

いがいと、うざいほうがいーかもしれませんよ、

• miho

miho

私も寝るとき手つなぎます♡
    でもだいたい私からなのが不満です笑
    旦那は私から愛されてるなーって余裕かましてそーで悔しいんですよね(;∀;)

• 10月18日