※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

妊娠線は何年か経つと消えるでしょうか?旦那が太り、肉割れが薄くなったことに希望を感じています。

8ヶ月の終わり頃から薄くできてた妊娠線、、
もう今では、はっきりと😱😱😱😱
見るたびに落ち込みます。
でも、今日希望が見えたんです!
旦那が数ヶ月で激太りしてそのせいで横腹両方に肉割れがくっきりできていたのが今日ふとみたらめちゃくちゃ薄く、というかほぼなくなってたんです😳
妊娠線も、何年か経つと消えるんですか?!?!

コメント

かんじゃ

消えはしないそうですが、よく探さないと分からないくらいに薄くはなるそうです😊💕
私は四年前に出来た妊娠線はもう全然わかりませんよ〜🌟

• ♡

たしかに旦那のも完全に消えてたわけではないです( இ﹏இ )笑
    もうショックでたまりません💦💦💦
    やっぱすぐには薄くなりませんよね😭

• 4月13日
  • かんじゃ

かんじゃ

私は2センチくらいのが1本だけでしかも出産日当日に気づいたので、気にする暇なかったですが💦
    多分産後一年経たずに目立たなくなっえたんじゃ無いかと思いますよ😊💕
    ちゃんと赤ちゃんお腹で育てた証拠です🌸✨
    あまり気になさらなくてもいいと思います💕
    後1ヶ月とちょっとですが、保湿頑張ってください❣️
    元気な赤ちゃんうまれますように👶✨

• 4月13日
じゅん

消えはしませんね💦
でも、多分今赤くなってると思いますが肌色に近い白っぽくなるのでそんな目立ちません。
ただ、引っ張って見るとやはり妊娠線の後はくっきり残っていますね💦

• ♡

そうなんですね😢😢😢
    私はお腹に出来てるんですが、ビキニが着れるくらい薄くなりますかね?😭
    妊娠線あるとビキニ恥ずかしいですよね(´·_·`)

• 4月13日
ピク

下の子が双子だったので、びっしり出来てしまいました(^^;)今もわかりはしますが、気にならない程度にはなりました。帝王切開の跡の方が目立つ感じです(^^;)