※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダコッタ
妊娠・出産

妊娠4ヶ月です!寝る時の体勢について皆さんいつから仰向けで寝るのが辛くなってきましたか?

妊娠4ヶ月です!
寝る時の体勢について
皆さんいつから仰向けで寝るのが
辛くなってきましたか?

コメント

Saa

ハッキリとは覚えてませんが、28週くらいにはきつかった気がします😫

shio

とりあえず今はそんなに気にならないですよ(*´ω`*)

hanechi

今のところまだ大丈夫です!

ぴーちゃんmam

仰向けきつくてお腹に違和感があるのでなるべく横向きにして寝てます(T▽T)
つわりのせいなのか仰向けだと気持ち悪くもなって(*_*)

ちゃぁ子

私は産むまで仰向けで寝ていました(∗ˊ꒵ˋ∗)

ゆーゆ

まだ大丈夫です😊横向きで寝ても朝起きたら必ず仰向けです!笑。

りんご飴

辛くはありませんでしたが、仰向けで寝るとカチカチに張ってることがあるので、5ヶ月頃から横向けに寝るようにしました。

はじめてのママリ🔰

産むまで仰向けでしたよ!
体勢が辛いと思ったことはありませんでした。

ひぃ

寝てる間は昔からの癖で縮こまって横向いて寝てるので、起きて寝っ転がったりしてる時は仰向けでも何もしんどくないです!!
ただお腹張る時があるから、張り出したら横向くようにしてます😅

胎児の大きさとか母体の状態にもよるかと思いますが、仰向けは血管圧迫したりとかとかで良くないとは聞きますが、私は気にしないでその時に楽な体勢を取っちゃってます笑

ちゃーや

今でも仰向けで寝てます(T_T)
お腹は張りやすいので、すぐに横になりますが人によっては仰向けが一番楽って方もいるみたいです!