※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆちゃんまん
妊娠・出産

妊娠33週で生理痛のような痛みがあります。前駆陣痛か不安です。同じ週数で経験のある方いますか?

おはようございます☆
先日、妊娠33週に入りました。

数日前から生理痛のような痛みがたまにありますが、これは前駆陣痛でしょうか?(((^^;)
一人目のときは全くなくて、朝方生理痛のような痛みがあってそのまま本陣痛になったのでまだ臨月じゃないし…と、少し不安になってます。

同じような週数で前駆陣痛があった方いますか?(T^T)

コメント

m@im@im@i

ありますよー!たまに前駆陣痛!!!
まだ33週なのになぁって思いますよね(;´Д`)

上の子のときもあたしはありました!ゆるーく、たまーにこの時期から。
お腹の張りもあります!
ぎゅーーーーん!って…(息苦しい!)
今から多いと心配になりますが体が出産準備しているのかなーと思って耐えております…!
あと少しせめて37週までは穏やかに過ごしたいですよね!

• みゆちゃんまん

みゆちゃんまん

コメントありがとうございます。
    前駆陣痛あるんですね(´-`)☆
    私だけじゃなくて安心です!
    お腹もよくはるけど、上の子がいるとゆっくり休めなくて(((^^;)

予定日近そうですね♡お互い出産頑張りましょうヾ(´∇`)ノ

• 10月18日
  • m@im@im@i

m@im@im@i

ほんと、ゆっくり休めないですよねー!(;´Д`)何かとやらなくちゃいけないことだらけだし…!

暇なときは股関節ストレッチしています。散歩とかは息切れが苦しすぎて無理なので家の中だけの行動範囲です笑
    後期に入ってからは引きこもりです!出産緊張しますが頑張りましょうね(っ´༎ຶД༎ຶ)っ
    お互い安産でありますように!

• 10月18日