※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pippi❁︎
妊娠・出産

37週4日の検診で、子宮口が固く赤ちゃんが上にいる状態。陣痛が来ないことに絶望感を抱いています。初産は遅れることもあり、イライラしてしまったようです。本陣痛までまだ時間がかかりそうです。

37w4dです( ˊᵕˋ )
検診へ行って来ました☻︎♥︎

NSTして、20分で3回張っているといわれワクワクしながら内診してみましたが、子宮口は固くまだまだ赤ちゃんも上の方にいるとのこと…。
そんななのでグリグリさえもしてくれませんでした😭

こーーーんなにお腹キュウキュウ張って痛いのに!!
降りても来てない模様です。。

この前駆陣痛からいつ本陣痛に繋がるのか、いつ陣痛来てくれるのか、まだ37wなのは分かってるけど…本陣痛前からこんな痛いのに…なんだか今日は絶望してしまいました😨

初産は遅れるとはいいますが、、なんだか今日はイライラしてしまって飲み会の旦那に当たり散らしました😭はー良くない良くない😭😭

子宮口開いてなくて、赤ちゃんもまだ上に居たら、本陣痛までまだまだですよね…(u_u)

コメント

あやママ

私は予定日でも降りてきてないと言われ、
とにかく運動!と言われたのでその日夕方に2時間ほどウォーキングしたら夜に破水しました😂

破水しても陣痛が来ず、先生の指で子宮口をほぐしてもらい(めちゃ痛かった)破水から2日かかって産まれました(笑)
生まれるときは赤ちゃんのタイミングなので、軽く運動して待ちましょっ

• pippi❁︎

pippi❁︎

やっぱり、タイミングですよね😭
    イライラしてしまう自分に嫌になってしまいます(u_u)

お散歩も結構してるのですが、明日もお散歩頑張ってみます😊❤️

• 4月13日
  • あやママ

あやママ

私は前駆陣痛はなかったのですが、最後は夜が眠れなくて、毎日イライラしっぱなしでした。
    自分が悪いんですが、体重も増えすぎてしまって動くのがしんどくて。
    でもさすがにおしるしも何にもないのはマズいと思い、予定日2日前からスクワットをしだしました。(笑)

全然運動をしなかったので、前駆陣痛で辛い中ちゃんと歩いたりされていてすごいです!

• 4月13日
  • pippi❁︎

pippi❁︎

お腹痛くてねれないのに、まだまだ先だと思うと気持ちだけが先回りしてしまいます…(/ _ ; )

歩けば歩くほど張るのに、全然子宮口は開いてませんでした😂
    まだお腹に居たいのかもしれないけど…腹痛勘弁です〜😂💗

• 4月13日
ちぴ

全く同じ気持ちすぎて…回答にはなってませんが思わずコメントしてしまいました💦💦
NST上は3〜4分置きで張ってるのに痛みがなく…張りとは別に生理痛のような鈍痛はあるのに😢
柔らかいとは37週から言われていますが…
おしるしもないし、本陣痛なんてまだまだなんだろうなぁ…って毎日絶望しています…
明日で39週…前駆陣痛はかれこれ1ヶ月くらい前からあります…
ありとあらゆる運動もしてますが…効果なく…
私なんて赤ちゃんに対してイライラしてしまってます…最低です…
でも待つしかないんですよね😢
お互い耐えましょう😭

• pippi❁︎

pippi❁︎

嬉しいです!!!!😭😭
    私も前駆陣痛が32wあたりからあって、だんだん強くなって来てはいるんですが…本陣痛に繋がらず😭

タイミングとは分かっているけど、やっぱこんなにお腹張って痛いのに陣痛に繋がらないと嫌になって来てしまう自分が嫌で嫌で…(/ _ ; )

全ては赤ちゃん次第なのに、ダメな母です😭
    ちゃんと待てる余裕が欲しいです😞

でも同じ気持ちの方がいると心強いですね😢♥︎

• 4月13日
  • ちぴ

ちぴ

本当ですね😢
    気持ちわかってもらえるのがうれしい😭
    夫がこの期間もすごくストレスを受けやすいときだからしょうがないことだよって言ってました!!
    ダメなんかじゃないですよ!!
    睡眠もまともにとれないし、本当つらいですよね…
    私なんて運動サボり始めちゃってますよ💔
    でもチィチィさんも頑張ってる!って思って頑張ろうと思います😢

• 4月13日
  • pippi❁︎

pippi❁︎

私も、同じ気持ちの方が居てくれるだけで心強いです😭‼︎
    優しい旦那様ですね😢💗私なんて、旦那にLINEで当たり散らしました。。(笑)最低です😭なにも旦那は悪くないのに、、💦

なかなか寝付けないし、寝てても夜中起きちゃうし、無駄にイラつきますよね💦🤣

本当に!お互いに頑張りましょうね!☺️ベビーにあとちょっとで会えますもんね‼︎💗

• 4月13日
  • ちぴ

ちぴ

私もそんな優しい夫にまで当たってますよ😓
    仕事なのに、寂しいとか言っちゃうし…
    自分が醜く思えてしまいますよね…
    今日も1時間毎にお腹張って目が覚めてを繰り返して気分最悪です😭
    なんとか前向きに頑張りたいです😢

• 4月14日