※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 kiki
妊活

卵管造影検査後、クロミッド服用で体調不良が続き、心配。同じ経験の方いますか?妊活1か月目で赤ちゃん待ち。

一週間前に卵管造影検査をしました。とても痛かったのですが、翌日からは痛みもおさまりました。卵管造影検査の2日前からクロミッドも服用したのですが、服用後も体調不良が続いています。
今回クロミッドは2回目で、1ヶ月あいだをあけての服用です。一度目は服用中に、少し腹痛があるくらいだったのに、今回は吐き気、めまい、だるさ、眠気が異常なくらいあり、今日で服用後5日になりますが、治りません(泣)

何が原因かわからずちょっと心配だし、つらいです。

同じような経験ある方いらっしゃいますか?妊活1 1か月目になります。卵管造影検査の結果も詰まりはなかったので、もうそろそろ赤ちゃんきてほしいです(T-T)

コメント

deleted user

私も今回クロミッドを5日間、1日2錠飲んでましたが副作用なのか吐き気やばかったです!!!
かなり辛いですよね、、

  •  kiki

    kiki

    私は半錠のんでます。
    もうのんでいないのに
    こんなにつらいなんて(泣)

    • 4月13日