※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もる
妊娠・出産

昨日は蹴られて痛かったけど、今日は胎動が少ない気がする。こんな経験ありますか?出血はないけど心配です。

今日胎動少ないなー。とか
いつもより弱いなあー。とかある日ありましたか??
特に出血あったりとかではないんですが昨日痛いくらい蹴られたのに今日ちょっと大人しい気がして、、、。

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

波はありますよ☺️

• もる

もる

波あるんですね!なんかあったのかな。て心配になっちゃいました。。。

• 4月13日
みかん

お腹が大きくなったら胎動あったりなかったりでしたよ!スペースがどんどん狭くなってきてるからだと思います!!

• もる

もる

スペースが狭くなるとなかなか動くの大変ですよね、気にしすぎも良くないですね(笑)

• 4月13日
りんご

数日のスパンで大人しい日と激しい日とありました!
大人しいだけで胎動はありましたし、大人と同じで動きたい日とじっとしてたい日があるのかなーって思ってました☺️

• もる

もる

全くないわけぢゃないので良かったです。やっぱ動きたい日と大人しくしてたい日とありますよね、気分屋さんなのかな(笑)私が心配性なだけですかね(笑)

• 4月13日
すもも

激しく動いてた次の日は静かでした!

• もる

もる

昨日動き過ぎて疲れちゃったのかな(笑)
    毎日が激しい訳ではないですよね、ありがとうございます

• 4月13日