※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うまうま!
妊娠・出産

尿漏れについての相談です。尿意を我慢できず漏らしてしまい、外出時に困っています。同じ経験をした方がいるか教えてください。

現在20w初マタです🎶
尿漏れ?お漏らし??びっくりしてしまいました。
昨晩夫とコンビニで買い物中
(あ、トイレしたい)と思った瞬間割と漏れてしまいました😭制御が全くできずに愕然として少し出ながらトイレに走りましたが...
幸いおりものシートが仕事をしてくれてズボンに染みるほどではなかったですが止めれずにびっくりしてしまいました。
くしゃみなどで尿漏れなどは聞きますが、尿意が来てから止められなかった事がショックで。。
皆さんこんな事ありますか?
外出先や通勤中どうしようとひやひやしてしまいます。

コメント

🍓

私もよくあります!くしゃみにする度に(笑)尿漏れパットしないとですよね😹

  • うまうま!

    うまうま!

    くしゃみ漏れはないのですが我慢ができなくなりました😭
    尿漏れと言うよりお漏らのような。。

    • 4月13日