※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ファッション・コスメ

旦那がアクセサリーなど肌につけるのが嫌いな人ですが結婚指輪はつけな…

旦那がアクセサリーなど肌につけるのが嫌いな人ですが結婚指輪はつけなくても買うべきですか?私は付けたいので買います。旦那はつけないです。ちなみに2台目の指輪なので結婚した当初に買った二人の指輪はあります。

コメント

reira

私も主人が仕事上付けれないので家でもつけてませんが
親族で集まる時は付けるようにしてるので結婚指輪はかいました!
ひとつあるならいいと思います!

Haruki

私と真逆です笑笑
私がつけない人です。でも買いました!
そして、私はつけてないです!
旦那は毎日つけてます(´∀`)!

ひーちゃん

結婚指輪はありますが、つけてません😅💕💕

のり

私の主人は付けるのは平気なんですけど仕事柄付けれないので、結婚指輪は私の分だけ買ってもらいました(^_^)

その代わり浮いたお金でお揃いのキーケースを買いましたよ(^_^)
腕時計とかは私がしないので、キーケースならお互い車を運転するので。

ひとつあるなら2代目はいらないんじゃないかと…旦那さんがしないなら2つの指輪は使われないままですよね💦

たぬママ

父親が塩を扱う仕事で錆びてしまうからという理由でうちの両親は結婚指輪自体作りませんでした。
母は後で父に自分の好きな指輪買ってもらって楽しんでたので、既にペアリングがあるなら無理して2人分買わなくてもいいのではないでしょうか😃

まめこ

うちも、旦那の仕事上駄目ですが、持ってますよ!
基本的につけませんが、私がつけてとお願いするもつけてくれます!笑

あやた

1つあればいらない気がします!

ももママ

安物ですが買いました!
でもお互い太ってしまったので入らなくなり今では両方お蔵入りです笑