妊娠・出産 13wの時のエコーなんですがナブ写ってますか?男の子、女の子どっちっぽいですか? 13wの時のエコーなんですがナブ写ってますか? 男の子、女の子どっちっぽいですか? 最終更新:2018年4月20日 お気に入り 妊娠13週目 女の子 男の子 エコー 男 まあ(7歳, 10歳, 18歳) コメント ままり 写っているのがナブなのであれば男の子な気がしました✧‧˚ 4月13日 まあ ありがとうございます。 写りも悪くて見えづらいですよね(>_<) 一応もう少しアップの☆ 男の子っぽいですか♪にぎやか3兄弟になるかな(*´∀`) 4月13日 ままり やっぱり男の子っぽいかなと思いました! 私も2人目のナブをママリで質問すると女の子っぽいと回答頂き、私自身も女の子っぽいな〜と思っていたのですが男の子でした😳✨ 男の子ヤンチャですが可愛いですよね〜💗楽しみですね💗 4月13日 まあ 前回の検診で◯◯っぽいかな~っていう性別判断は一応受けてて、次回4月21日の検診が待ち遠しいところです♪ 自分ではナブの見方がよく分からず13週の時のエコー引っ張り出しちゃいました(о´∀`о) 4月13日 おすすめのママリまとめ 妊娠13週目・エコーに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠13週目・検診・エコーに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠13週目・女の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠13週目・性別・女の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠13週目・性別・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
まあ
ありがとうございます。
写りも悪くて見えづらいですよね(>_<)
一応もう少しアップの☆
男の子っぽいですか♪にぎやか3兄弟になるかな(*´∀`)
ままり
やっぱり男の子っぽいかなと思いました!
私も2人目のナブをママリで質問すると女の子っぽいと回答頂き、私自身も女の子っぽいな〜と思っていたのですが男の子でした😳✨
男の子ヤンチャですが可愛いですよね〜💗楽しみですね💗
まあ
前回の検診で◯◯っぽいかな~っていう性別判断は一応受けてて、次回4月21日の検診が待ち遠しいところです♪
自分ではナブの見方がよく分からず13週の時のエコー引っ張り出しちゃいました(о´∀`о)