※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
泥んこ
雑談・つぶやき

これがイヤイヤ期というやつなのか。癇癪なのか。ショッピングモールの…

これがイヤイヤ期というやつなのか。癇癪なのか。

ショッピングモールの中で欲しいものを買わなかったら『えーんえーん』とかじゃなくて『ぎゃー!ぎょえー!ぎゅあー!』と周りの人が振り向くレベルの大号泣が10分ほど。
今週から始まったこの泣き方…😭(その時は朝の寝起きが悪かったのか朝起きてすぐ)
いつか児相に通報されるんじゃないかとひやひやしてます。
とりあえず抱っこぽんぽんして気持ちに寄り添ってみたもののおさまらなかった!む、むずかしい。

しかし本当赤んぼの泣き声なんて可愛いものだわ。大きくなるにつれて声大きくなるんですね。ということはこれからも声大きくなるのか…!おそろしや!

コメント