※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スピカ
その他の疑問

出産祝いにAmazonのギフトカード(1万円分)をいただきました。何に使おう…

出産祝いにAmazonのギフトカード(1万円分)をいただきました。
何に使おうかなあ~と考えていますが全然決められません💦

ギフトカードを貰ったことがある皆さんは、何に使われましたか?ぜひ参考にさせていただけたらと思います😆

コメント

k

お子さんのおもちゃとか、自分では手が出ない物買ってはいかがですか?
一万円もあるんですから!

• スピカ

スピカ

おもちゃも見てみてはいますが可愛いものが多くてまた迷ってしまいます💦
    息子なので、夫にどういうもので遊んでたかとか聞いてみてからまた選んでみようと思います😌ありがとうございます!

• 4月13日
  • k

k

男の子、わかりませんよねー!!とりあえずアンパンマンは買ってます!

• 4月13日

わたしはベビーカーを買うときに使いました!
今の時点で特に欲しいものがなければ、ギフトカードの期限ギリギリまで迷ってもいいと思います😄

• スピカ

スピカ

なるほど!そうですね、今のところは足りないものは無いのでギリギリまで迷ってみようと思います😂多分ギリギリになったら思い切れると思いますし!笑

• 4月13日
ayumi

半分消耗品(オムツやおしりふき)と
半分洋服やオムツポーチなどの
残るものを買いました!

• スピカ

スピカ

なるほどなるほど!確かに消耗品も馬鹿になりませんもんね😭💦
    洋服もいいですね!残るもので色々見てみようと思います😆

• 4月13日
ナナコ

自動の鼻汁吸引器!これが高いのですがメチャクチャ使います
子供の中耳炎回避になってます

• スピカ

スピカ

ほんとですか!今まだ子どもは3ヶ月で、鼻水が辛そうなことは無かったのでその選択肢はありませんでした😧💦
    健康面も視野に入れて考えてみます!ありがとうございます😌

• 4月13日