※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美月✲りくママ✲
雑談・つぶやき

子どもは授かりもの、と言いますが(><)…友達が妊娠して自分も同い年の子…

子どもは授かりもの、と言いますが(><)…
友達が妊娠して自分も同い年の子妊娠したい!と追いかけるような友達…ちょっと複雑な気持ちがします😌💦

コメント

ちょ

うちの義兄嫁かと思いました!😳
私の妊娠報告をした後、義両親や義兄に聞こえないような声で「同い年にしますから。すぐ追いつきますから。」と言われました😰
競走じゃないのに...と思いました😂

• pipi

pipi

横からすみません。
    結果どうでしたか?(笑)

• 4月13日
  • 美月✲りくママ✲

美月✲りくママ✲

競争じゃないのにその言われ方は怖いですね😱急いで授かることじゃないのに💦
    …私もその後結果どうなったか知りたいです😅💦

• 4月13日
  • ちょ

ちょ

今のところ何の報告もありません😰
    でも今年中に義兄嫁が妊娠すればお望み通り、うちと同い年の赤ちゃんになりますね( 笑 )

• 4月13日
  • 美月✲りくママ✲

美月✲りくママ✲

あー…たしかにまだ同い年の子を授かれる可能性はありますもんね😵
    年齢が自分より下、義妹だから私だって…とか思ってたりするんですかね😖早い遅い関係ないことなのにーって言いたいです💦

• 4月13日
  • ちょ

ちょ

義兄嫁といっても、私より2つだか若いんですよ!
    だから私なんかにカリカリしないで、好きなように子作りすればいいのにわざわざ自分で競ったりしてストレスじゃないのかな~?と😂
    今のところ何の報告もありませんが、私がそろそろ生まれるので、今年中に義兄嫁が妊娠したら同い年の子になりますね!💡
    なにかと、突っかかってきて正直厄介です( 笑 )

• 4月13日
  • 美月✲りくママ✲

美月✲りくママ✲

えー💦それなら尚更自分たちのペースでいい気がしますねー😵💦
    焦ったり意識するとストレスになりますよね💦
    突っかかってこられるのは私でも厄介に思います😅😅

• 4月13日
ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

親友がちょっとそんな感じです😥

私の妊娠が分かって報告した時は、おめでとう\(^o^)/で終わったんですが、出産近付いてきてから、やっぱり私も子供欲しいみたいな感じでLINEが来ました(´-`)
子供は授かり物だから、すぐに出来る人もいれば、通院内服治療して出来る人もいるからって言ってみました(私は内服治療して妊娠に至ったので🙂)

• 美月✲りくママ✲

美月✲りくママ✲

妊娠報告、出産間近の知り合い友達がいたらたしかに自分も子どもほしくなりますけどね😅💦
    自分の中に留めておいてくれって思います😅わざわざ言わなくてもいいのにって😵
    すぐできる人、長い時間かかって授かる人、人それぞれですよね😖

• 4月13日
pipi

わたしの友達にもいますー😅

別に同い年にしたいとかも言ってないし、そもそも結婚すらしてない独身なのに
最近デキ婚して、
同い年にできなくてごめんねーって😅
1つ差だねーって。
いや、2つ差だから(笑)ってなりました(笑)

• 美月✲りくママ✲

美月✲りくママ✲

ごめんねって…😅謝られてもって思いますね💦
    別に同い年にしたからって育て方は違うのに😵学校やら行事とかを共に共有したいと思うんですかね…そういう人って😅

• 4月13日