※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぐま
子育て・グッズ

旦那から休日に子どもを見てくれるから、育児の息抜きにどこか行ってもいいと言われました。皆さんならどこに行きますか?体が凝っているのでマッサージやゆっくりカフェなど迷っています。

旦那から、休日に子どもをみとくから、育児の息抜きにどこか行ってきてもいいよ〜!と言われました。久しぶりの外出。皆さんならどこに行きますか?体がバキバキに凝っているのでマッサージとか!?ゆっくりカフェとか!?なんだか迷っちゃいます…🤔

コメント

りおな

私は整体や岩盤浴、リラックスカフェ等に行ったりしてました💞

  • こぐま

    こぐま

    岩盤浴いいですねぇー!癒し効果ありそうです👌👌

    • 4月13日
Rママ

マッサージですかね!!
あと美容室とか…!
マツエクとか!!

映画なんかも良さそうですね〜♡

  • こぐま

    こぐま

    映画でちょっと息抜きもありですね!
    色々あって迷っちゃいます☺️

    • 4月13日
sanaco

なんて素敵な旦那さん!!

マッサージか温泉か、子供いたら入れないような店で外食、友達と遊ぶとかかなー🤔

考えただけでわくわくしますねー😊

  • こぐま

    こぐま

    温泉〜!リラックス出来ますよね〜!
    本当考えたらワクワクしちゃいます💕

    • 4月13日
えりか

優しい旦那さまですね😊

わたしならカフェとか美容院に行きます🍀
整体もいいですね!

迷っちゃいますね🤣

  • こぐま

    こぐま

    迷っちゃいますよね〜!
    1日じゃ足りないとっておもっちゃいます😂

    • 4月13日
deleted user

それは迷いますねー😆
私はカフェにランチと美容院に行きましたよ😊💗
しかし心配で気になってしまい、美容院終わったらすぐに帰宅してしまいました😂(笑)

  • こぐま

    こぐま

    やりたい事すべて詰め込んでみるのもありですね👌👌私も心配で旦那に電話何回も掛けちゃいそうです(笑)

    • 4月13日
ゆう

私は美容院にいきました🎵
見た目も変わってさっぱり!
あとは服屋さんも見て、こんな服着せたいなーとワクワクしながら帰りました😁
マッサージもいけば良かったなぁー!笑

素敵な休日を過ごしてくださいね✨

  • こぐま

    こぐま

    美容室でサッパリもいいですね〜❀.(*´◡`*)❀. 出産してから女子力皆無です😭気分転換になりますね!
    やりたい事ありすぎて1日じゃ足りないですよね〜😂

    • 4月13日
ぽぴぃ⭐︎

いい旦那さんですね(^o^)
私も言われたーい!

私なら美容室、整骨院
お買い物行きたいです!!

  • こぐま

    こぐま

    美容室、整骨院!!その2つは必須ですよねー💓
    あぁ〜〜迷います😂

    • 4月13日
あんちゃん

ステキな旦那さんですね♡

私も美容院に行きます!
マツエクにも行きたい…
息抜きは必要ですね(o゚3゚b)b

  • こぐま

    こぐま

    美容室ですか〜!髪の毛の根元がプリンでもう女子力すら湧かず…(笑)これを機に行ってみようかなぁと思います☺️

    • 4月13日