※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばたー
妊活

高温期11日目で基礎体温が37℃に上がり、期待している方いますか?

今日で高温期11日目です✨
一昨日から基礎体温も37℃に上がり3日間維持してます🎵1人目の時も37℃になったのでちょっと期待してます(笑)

同じような方いますかー?☺

コメント

ゆきべ

わたしも妊娠時はいつもの基礎体温より高くて37℃超えてたのでもしや…と思ったら妊娠してました🤰

妊娠されてると良いですね♡

• ばたー

ばたー

妊娠おめでとうございます❤❤❤
    今回タイミングもなかなかいいタイミングで取れたと思ってて、ちょっと期待してます(笑)

1人目はちょうど生理予定日辺りで胃のむかつきが出て、検査薬もそこら辺で反応したのですが、ゆきべさんはどのくらいから出ましたか?☺

• 4月13日
  • ゆきべ

ゆきべ

ありがとうございます😊
    わたしも良い感じでタイミング取れたからもしや〜って思ってたら本当に出来ててびっくりでした🤗

わたしは生理予定日1週間前からいつもはない自分でも抑えられないくらいのイライラが出て来て、逆にいつもある生理前の不調(頭痛、下腹部痛など)が全くなかったので、リセットかなー?って思ってたら予定日1週間すぎても来なかったので検査薬したって感じです笑

• 4月13日
  • ばたー

ばたー

良かったですねぇ❤❤❤
    本当おめでとうございます✨

なるほど!いつもの不調がなかったんですね👀✨
    私は胸の張りと、たまーにむかつきがある感じなんですが、それは生理前もあるときはあるので、今のところいつもと違うのは基礎体温だけで(笑)でも今日珍しく寝汗をかいてました😱💦これが初期症状ならいいんですが😭

• 4月13日
  • ゆきべ

ゆきべ

妊娠初期症状なのかただの生理前なのか気になっちゃいますよね💦
    わたしも妊娠するまでは検索魔になってました笑
    言われてみれば寝汗はあったかもです!

基礎体温高いままであればまだまだ可能性はありますね✨
    ソワソワしちゃいますね💦
    お腹、腰回り冷やさないようにして下さいね♫

• 4月13日
  • ばたー

ばたー

そうなんですよ💦💦(笑)
    寝汗ありましたか😍(笑)可能性が少し出てきました(笑)

はい、とりあえず37℃前後がどれくらい続くかドキドキですが、気にせず過ごしてみたいと思います❤
    明日から主人の両親と近場に泊まりに行くので少し気が紛れそうです(笑)
    お気遣いありがとうございます✨
    ゆきべさんもお身体お大事になさって下さいね✨

• 4月13日