※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちぃ
妊娠・出産

お産に緊張して眠れない妊婦さん。リラックス方法を知りたいです。

35週、3人目、11年振りのお産にとても緊張しています。ここ数日、興奮状態が続いて、あまり眠れません(T ^ T) 1人で考え込む方なので、出産の近い妊婦さん…リラックス方にどんな事をしているか参考までに教えて下さい。

コメント

初産です!私も最近前駆陣痛なのか?というお腹の痛みがたまーにあるんですけどそのたびにドキドキしてしまいます🤣痛みのレベルを知らないので余計に…
私は生まれた後のこととかを考えてます☺️
あとは撮り溜めた録画を見たり…

かんちぃ

前駆陣痛らしき痛みは私もあります💦出産に備えて体が練習してるとのことでも、ドキドキしちゃいますよね?動画良いですね♪。.:*・゜お互い元気なベビちゃん、産みましょうね♪。.:*・゜

りょうまmama

初産婦です*. :.☆\( °∀° )/☆.: .*
もーなにからどーやって始まるのか未知の世界なので今か今かとドキドキわくわくしています♡
不安になった時などは好きな音楽聞いたりなどして気持ちを落ち着かせています💓😋
予定日近そうですね♡親近感湧きました♡