※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊娠・出産

クラミジア検査で陽性だったのですが旦那さんが妊娠前に浮気したということですかね……

クラミジア検査で陽性だったのですが
旦那さんが妊娠前に浮気したということですかね……

コメント

りー

妊娠前、結婚時は旦那さんもななさんもクラミジア陰性だったのですか?
陰性かどうか分からないのであれば、前回の恋人から感染したという可能性もありえるかと…

• なー

なー

旦那さんは4年前に検査したきりで私と付き合ってからは検査してないそうなのでわからないみたいです。。
    今日報告したら今日病院にいってくる!といってくれましたが私には全く心当たりがないのでとても不安です…
    (妊娠中1回だけ初期に性行為はしました)

• 4月13日
  • りー

りー

でしたら、浮気で無い可能性も十分にありそうですね。ななさん自体、妊娠中に感染したのか、妊娠前からなのか分からないようですし…。
    素直に病院に応じてくれてるあたりも、もし心当たりがあるのだったら拒否しそうです😅

クラミジアって妊娠中に治せるものですし、もう34週で赤ちゃんも順調なのでしたら胎児のことは心配ないと思います。

• 4月13日
ままり

1人目のとき感染がなく2人目で陽性だったとすれば、不倫の可能性は高いと思いますが、初めての妊娠であれば、ご主人もしくは過去行為をした人が持っていた。だと思います。

• なー

なー

はじめてです><旦那さんと最後にしたのは妊娠初期の1回です…

• 4月13日
  • ままり

ままり

ご主人が初めての行為の相手ですか?
    ご主人以外に今まで関係を持った人がいるなら、以前その人から。ってこともあります!
    ご主人が病院に行く!と言ってくれているなら、不倫の線は薄いと思いますよ。もし自分が不倫してもらったとしたら、病院に行く!なんてこと言えないと思います。

以前あなたがご主人以外の人からもらっていたか、ご主人があなたと付き合う前に関係をもった人が感染していた。でしょうね!

• 4月13日
ママリ

血液検査なら5年以内の感染なら陽性になるようです。
うちの主人だけ陽性でした。まだ付き合ってからは3年なので、追及はしません😂

ななさんが5年以内に関係あった人からの感染かな🧐ご主人が浮気したかどうかは、、、、。

• なー

なー

血液ではなく粘膜に綿棒をあてる検査でした!感染経路ってきっと正解はわからないんでしょうね😢もう忘れて完治だけ考えるべきでしょうか……

• 4月13日