※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
妊娠・出産

小腹が空いた時に何を食べるか、妊娠23週の妊婦が気になっています。

妊娠23週の妊婦です。
体重増加が気になっていて、でも、小腹が空いて。。
みなさんは、小腹が空いた時にどんなものを食べてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

好きなものなんでも食べちゃってます😂

はるなか👶

23w頃は食べたいものは
ひたすら食べてしまいました😫💦
今は後期に入って
お腹空いた時や甘いのが食べたくなったら
100%オレンジジュース飲んでます笑
元々そういうのが好きっていうのも
あるんですけどね🤭💦

おはようございます!
私も最近、ほんとに最近、体重管理をしっかり始めました。
小腹が空いたら干し芋や、カロリーが低いスープを食べていますよ😁
寒天や春雨もおススメのようなので、近々買いに行こうかな…と思っています!

パスカル

私も体重増加きにしてて.ヨーグルトとを食べるようにしました!
あとは、晩御飯の時にサラダにするキャベツを多めに切って置いて.お昼ご飯やお腹が空いた時に食べてます💦

ひめち

小さい蒟蒻ゼリー食べてます( ¨̮ )
さっぱりします( ¨̮ )

マイマイ

カロリーも塩分も少ない赤ちゃんのお菓子、食べてます💕

なのぽん

蒟蒻ゼリーとグミです(∩ˊᵕˋ∩)・*
あと常に飴は常備してます( 笑 )

せん

最近わたしも体重が気になり始め、間食や夕飯の量を気をつけるようになりました。
最近のおやつは、サツマイモをオーブントースターで焼いたもの。多めに焼いて冷凍ストックまでしてます笑。あとは何か食べ始める前には、無塩のトマトジュースや温かいお茶を飲んで気を紛らわせてます。
本当は甘いものを思いっきり食べたいです!笑

まりぽん

家ではバナナとヨーグルトをよく食べます🍌あとは、はったい粉という焦がし麦の粉を友人に頂いたので固めのクッキーを作って食べてます😋鉄分と食物繊維が豊富でヘルシーなのと、作らないと食べられないのがミソです。笑

なにもない時は飴で我慢。週一くらいでスイーツも食べてますよ!

こぶお

こんにゃくゼリー凍らせておいて、
食べるときに少し解凍してちびちび食べるといいですよ!
あと、無印良品のマンゴードライフルーツ、スルメシートはおススメです(^^)

レーズンは鉄分もあるので、グミよりレーズンです!
私はグミ、葉酸タブレット、そういうものを食べていたら6キロ太って
見直しました。笑

+あんこ+

体重気になりますよね;
私は最近お豆腐か飴食べてます(´Д`)