※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐぐぐぐ
子育て・グッズ

八戸市内で、ふわふわなガーゼハンカチを探しています。エイデンアンドアネイやモスリンガーゼのような肌触りの可愛い柄が好きです。

八戸市内で、こんな感じのふわふわなガーゼハンカチ売ってるところ知りませんか??お祝いで貰ったタオルセットの中に3枚入っていて、すごく気に入ったので買い足したいのですが、赤ちゃん連れであちこち探せないので(´._.`)
可愛い柄だとうれしいです!
エイデンアンドアネイや、モスリンガーゼのような肌触りのものが好きです♪

コメント

めめ0227

うろ覚えですみませんがアニーのお気に入りにあった気がします🤔 お祝い用にいい生地のガーゼや、ハンカチそろってたのであげた覚えがあります!

• めぐぐぐぐ

めぐぐぐぐ

ありがとうございます♪
    プレゼント用ですか、自分用に買っちゃおうかな!?^ ^♡笑

• 4月13日
  • めめ0227

めめ0227

そうなんです!バラでも売っていたので自分も欲しくなりました笑
    あとは意外ですが三春屋にもありますよ!

• 4月13日
  • めぐぐぐぐ

めぐぐぐぐ

バラで売ってるんですか!見に行ってみます~!やっぱりふわふわなハンカチは使い心地がいいですから♪ありがとうございます(*´ `*)

• 4月13日