コメント
0007💖 再登録
しっかり聞いておくべきだと思いますよ!
養育費や面会どんな感じなのか😊
うちは相手も旦那も会わなくていいって感じなので
養育費だけ振り込んで
振り込んだよ→ありがとう のやり取りだけですが
中には子供の写真送ってきて
こんなんだよって言ってくる人もいると思うので💦
0007💖 再登録
しっかり聞いておくべきだと思いますよ!
養育費や面会どんな感じなのか😊
うちは相手も旦那も会わなくていいって感じなので
養育費だけ振り込んで
振り込んだよ→ありがとう のやり取りだけですが
中には子供の写真送ってきて
こんなんだよって言ってくる人もいると思うので💦
「雑談・つぶやき」に関する質問
急に母が入院💦💦 やっぱ色々してる人が急に入院ってなると 大変やな🥺🥺 父は慌ててはないけど男の人って自分の仕事とか そのまま予定変えたりしないし… 祖母は認知進んでるから一緒にいないと 何かあったら困るからって姉妹…
旦那家事育児全然しない人で週5で働いてるママさん 山ほどいると思うけどまじでレジェンドですか?? 無理なんですけどましてやフルタイムとか子供と関わる時間作れる時間ない! 子供とたくさん関わりたい!!寝かすのも…
LINEで1から10まで一度に話さずに 小出しに言う人ってなんですかね 会話がしたいのかな? 例えば「元気?」とか「〇〇行きたい」だけで、こっちが何ターンも深掘りしなきゃいけないの面倒くさすぎる 私がダラダラLINEし…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
kns♥3kids.mam
本当に必要な連絡だけなら仕方ないとおもうんですが、それついでに子どものこととか聞いたり教えたりとやりとりされてたらすごい嫌だなと思ってしまって…。心が小さいんでしょうか
kns♥3kids.mam
少しでも気にする気持ちあるなら結婚はまだまだだねって思ってしまいます😅
0007💖 再登録
人によってはすると思います😭
私も昔はバツイチなんて関係ねー!って感じでしたが
今になってわかります😅
結婚するなら尚更把握しといた方がいいかもしれないです😭
kns♥3kids.mam
彼の携帯に子どもの写真入ってるんぢゃないかと、それすら嫌で😅💦
勇気をだして聞いてみたいと思います!!