※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
妊娠・出産

2人以上出産経験の方へ。子宮口3㎝開いてから陣痛は何日で来ましたか?35週で2㎝、36週で3㎝開いているので、陣痛までの期間が気になります。

2人以上出産された方にお聞きしたいです。
子宮口3㎝開いてから何日くらいで陣痛来ましたか?
35週で2㎝、36週で3㎝開いてるのでいつ陣痛に繋がるかドキドキしてます😇

コメント

ゆうり

4cm近く開いていると言われてから5日後の出産でした✨

もうすぐですねー💓

• ひよこ

ひよこ

4㎝開いてても案外産まれないものなんですね!早く産まれてほしいようなまだ待ってほしいような…😂

• 4月13日
mmmmmm

四人目妊娠中です!( *´艸`)
一人目は3㎝から一週間くらいかかりましたが、二人目からは3㎝開いたらその日とかに産まれてましたww

• ひよこ

ひよこ

4人目とはすごい!尊敬します😭3㎝からは早かったんですねー!

• 4月13日
とこちゃん

私は2人ともその日に子宮口開いて陣痛も来てその日に産まれました(笑)
なので分娩所要時間大体4時間ぐらいでした☺️

子宮口が開いてるならもう少しですよ!
もう直ぐ会えますね😊

• ひよこ

ひよこ

その日に陣痛来たんですか!そのままスピード出産になるなら羨ましいです😂1人目のときもしばらく3㎝キープしてた気がするのでドキドキします。

• 4月13日
  • とこちゃん

とこちゃん

スピード出産もいいですけど
    体と気持ちが付いてこなくて
    上の子は産まれるまで嘔吐、それなり出血も多くて心肺落ちてきて、酸素マスクして子宮口も全開になっても頭が大きくて切られました😅
    下の子は前の日から前駆陣痛らしきものはきていて、次の日になっても変わらず病院に電話して入院の準備して来てくださいって言われて、行ったけどまだ産まれる気配ないから帰らされて、その3時間後には間隔も5分で我慢出来ないぐらい痛くなって病院に行ったら2.3時間後には産まれました😅
    下の子も突然来たのでまた嘔吐してました😅
    嘔吐すると出産のスピードは早くなるみたいです!

• 4月13日
こぐま

その日に前駆から陣痛に繋がり産まれました!

• ひよこ

ひよこ

当日でしたか😱もう検診から3日経ちますがまだ産まれる気配がなさそうなんです笑

• 4月13日