※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ya926
妊娠・出産

胎嚢は確認できたが胎芽が見えず、5週では空っぽか不安。お医者さんからの説明なしで、再受診を検討中。5週のエコー写真を見せてほしい。


昨日予定では妊娠5週で
受診してきました!
胎嚢9.6ミリ確認できたのですが
胎芽が見えなく空っぽだったんですが
5週だとこんなものですかね😞
特にお医者さんにはなにも言われず
また二週間後に受診なんですが
不安になってきてまた来週受診しようか
悩んでいます😞😞
5週頃のエコー写真あるかた
よければ見せていただきたいです。

コメント

いちご大福ちゃん

私もそんな感じでしたよ!

計算週数で7週くらいで行ったのですが、ずれていて不安になりましたが
大丈夫でした!

  • ya926

    ya926


    妊娠すると不安になりますよね😢
    二週間後に期待して
    過ごそうとおもいます😞👍
    回答くださりありがとうございました😞❤

    • 4月13日
ママ

私も昨日、5週でした!
私も2週間後にまた受診で
心拍の確認をすると言われてます😊

  • ya926

    ya926


    週数近いですね♥
    二週間ながいですか
    期待して過ごそうとおもいます♥
    回答くださりありがとうございました😞❤

    • 4月13日
deleted user

5週と4日でした😊胎嚢しか見えませんでしたよ、この時期に見える人と見えない人って半々くらいの割合じゃないですか👍

  • ya926

    ya926


    やはり個人差もあるんですね😞
    どのみちに二週間後には
    はっきりすると思うので
    それまで赤ちゃん信じて
    過ごそうとおもいます‼
    回答くださりありがとうございました😞❤

    • 4月13日
まる

5週ってほとんど胎嚢しか見えないと思いますよ٩(*´︶`*)۶

  • ya926

    ya926


    そうなんですね😭!
    勝手に不安になってました。
    二週間後まで赤ちゃん信じて
    過ごそうとおもいます‼
    回答くださりありがとうございました😞❤

    • 4月13日
  • まる

    まる

    お気持ちわかります😣
    わたしも検索魔でした(∩´﹏`∩)
    頑張りましょうね😚💕

    • 4月13日
一度きりの人生👍🖤

私も先週病院行ったら5周と言われて胎嚢しか見えませんでした☺️
来週の月曜日にまた病院なんですが、ちゃんと成長してくれてるかドキドキです💦
お互い元気に育っていますように♡

  • ya926

    ya926


    エコーみるまでドキドキで
    考えすぎてしまいます😞
    月曜日たのしみですね♥
    二週間赤ちゃん信じて
    過ごそうとおもいます😞👍
    回答くださりありがとうございました😞❤

    • 4月13日
ゆっち

私も3日前に受診してきて、妊娠5週、胎嚢は8ミリと言われて同じようなエコー写真でした😊
2週間後に来てくださいと言われて、今不安しかありません😭💦

  • ya926

    ya926


    同じぐらいですね☺❤

    二週間とても長く感じますよね😭
    私も不安すぎて検索しまくちゃってます😞
    来週にでも受診したいぐらいです。笑

    • 4月13日
  • ゆっち

    ゆっち


    ほんと同じ気持ちです😭
    検索しすぎて感情が不安定すぎて、、旦那を困らせてしまう🌀
    早く時間経ってほしいです。笑

    • 4月13日