※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむすび
妊娠・出産

妊娠27週の時に食べたものを戻した場合、胎児に影響はあるでしょうか?

妊娠27週の一日目の七ヶ月なんですが
今日朝カップ焼きそばとごはんと
サラダ食べて全部戻したのですが胎児は大丈夫なんですかね?

コメント

つな

つわりですか?
赤ちゃんは大丈夫だと思います(^^)

• おむすび

おむすび

つわりなんですかね?
    私食べずわりではあるのですが
    最近全部戻あうことがなかったので

• 4月13日
すぬ

大丈夫ですよ◡̈
無理せず食べられるもの食べて、栄養届けましょう💡

• おむすび

おむすび

返信ありがとう御座います
    良かったです

• 4月13日
jnnqjamp

私は2人目妊娠中、食あたりで3日間吐きっぱなしできたが赤ちゃんは大丈夫でした。23wの時です。なすびさんが吐いてしまった理由はなんでしょう?もし、風邪や食中毒でしたら一応病院にかかる事をおすすめします。

ちなみに嘔吐や下痢はお腹に力を入れるので張りやすくさせてしまうようで、少しでもおかしいと思ったら病院に来てくれと主治医に言われました。

• おむすび

おむすび

サラダに辛い玉ねぎってお腹の子に影響したのですか?

• 4月13日
あきまま

私もたまに全部戻してしまいます😅💦
お腹が大きくなって胃が圧迫されてるからか、食後必ず気持ち悪くなります💦💦後期悪阻なんでしょうね💨💨
食べる量を減らして、回数を増やす感じで食べれば大丈夫だと思いますよ💕

• おむすび

おむすび

アドバイスありがとう御座います
    少しずつたべてみますね

• 4月13日
ひかり

私も急にチキンラーメンが食べたくなり食べてみたら吐いてしまった事があります。27週、胃が圧迫され、胃の活動も減退しています。
そのためカップ麺など、油で揚げてあるので、朝だったし胃がビックリしたのだと思います。
また、一度に多く食せない体調になっているので 1回に食べる量を減らして、数回に分けるといいと思います。

1度の悪阻では、胎児に影響ないと考えます、大丈夫だと思いますよ😊