※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずママ
妊娠・出産

前橋市の小沢医院で通院中。血糖値高く再検査。妊娠糖尿病なら出産できるか不安。結果によりますが、情報をお持ちの方いますか?

前橋市の小沢医院に通院しています。
先日の血液検査で血糖値が高かったため次回再検査となってしまいました。
もし妊娠糖尿病となってしまった場合、そのまま小沢医院で出産できるのか総合病院に転院となってしまうのかとても不安です。
結果にもよるでしょうが、ご存知の方いらっしゃいませんか?

コメント

こっちゃんママ

そちらの病院ではないので参考になるかわかりませんが、私も個人病院に通院しています。
血液検査でひっかかって、再検査して結果待ちですが、病院で聞いたらインシュリンを打たないといけないほどひどい場合は総合病院に行ってもらうことになると言われました。
数値によっては一度内科に通院してもらって、食事指導だけでうちで産めるよ。って言われましたよ😊

• かずママ

かずママ

ありがとうございます!
    結果待ち中なんですね、お互いに良い結果だと良いですね。

• 4月13日
ノエル

小沢医院に通院していて、血糖値が高く、妊娠糖尿病となってしまったので、私は日赤に紹介状を書かれました😓
糖尿内科が併設してないととの事だったので、日赤か、群大とか大きな病院でとの説明でしたよ😅

• かずママ

かずママ

ありがとうございます!
    やっぱり転院になってしまうのですね💦
    検査はこれからなんですが、なるべく食事内容に注意して臨みたいと思います。

• 4月13日